ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/06/04 19:13:19
抵抗しても興奮した課長は止められず、あっというまに押し倒されてパンストを破られ、ショーツまで脱がされて、気づいたら課長にアソコを舐められていました。課長の舌が生暖かくて気持ち悪くて…でも夢中で舐めてくる課長の舌がクリを舐めはじめると、お酒が入ってるせいか痺れるように気持ちよくなってきました。声も出てしまって、そのうちピチャピチャ音も出てきて。。口ではやめてと言い続けてたのにすごく濡れてるのがわかりました。課長はしばらく舐めてから指をアソコに入れてかきまぜてきました。もうグチョグチョだったと思います。乳首も舐められディープキスをされながら激しくピストンされました。それから課長の硬くなったアソコを触らせられました。入れられそうになったのでそれだけはイヤといって許してもらいました。
次の日、仕事に行ったら課長の顔に沢山傷 がありました。私が引っ掻いたみたいです。すごくショックだしもう課長と顔合わせたくないくらいなのに、アソコがジンジン濡れてくるんです。その日は我慢できなくて職場のトイレでオナニーしてひとりでイってしまいました。
仕事してる時も課長に体を見られてる気がします。それでまたアソコが濡れてきてしまいます。課長もあの時のこと思い出したりするのかな…


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ノブ
2010/06/05 13:39:56   
よかったね















ネカマの妄想!
2
投稿者:(無名)
2010/06/05 11:54:54   
車の後部座席で?


二人だけなら、車は動かない!


タクシーなら運転手に丸見え!



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。