ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/06/02 08:06:37
膝まで下げられたショーツが絡まり社長に身を預ける格好で倒れこみ、嬉しそうに

社長が抱きしめてきました。ソファーまで抱き抱えられて運ばれ、大きく足を

拡げられました。社長の呼吸が荒い、アソコに息が吹きかかってます。

必死に両手で隠そうとしましたが、「誰も来んから無駄やぞ」凄みながら手を

払いのけられ、すごい勢いで吸われました。ブチュブッチュ、チュー、チュー

「加奈、好きや」社長が歓喜の声をあげました。熱い舌がクリトリスを転がします

。恥ずかしさと絶望に私は顔を覆って泣きました。我慢できなくなった社長が

イチモツを晒しました。グロテスクで真っ黒です。先端の太さが際立ってます。

なす術もなく身体を開かれ社長が入ってきました。一気に貫かれ、絶叫しました

。アソコが引き裂けそうです。強く弱くの連続でピストンされ、挿入されながら

臭い口で唇を塞がれながら中に出されてしまったのです。

「よかったで、これからもしよな」チンチンをティッシュで拭きながら社長が

言いました。これで開放かと思いきや、そのまま社長の車に引きずり込まれ

街道筋のラブホテルに連れ込まれ、明け方まで犯され続けたんです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:第一秘書 ◆6hILRsAPDU
2010/07/03 07:58:15   
社長の性欲処理専用秘書、通称 秘所として、これからの勤務・奉仕に専念しなさい。
5
投稿者:(無名)
2010/07/03 07:42:57   
よかったね
4
投稿者:部長
2010/07/02 07:48:53   
加奈は何歳でサイズは?
3
投稿者:**** 2010/07/01 22:29:32(****)
投稿削除済み
2
投稿者:専務
2010/06/02 19:45:54   
これからは、社長の性奴隷だね。毎日、社長におマンコ舐めてもらいなさい。仕事も毎日Tバック穿いて行って、毎日報告してね。今の彼氏とは別れなさい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。