ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

イベコンの研修で

投稿者:まゆみん ◆mHHRbDY06w
削除依頼
2010/06/18 23:53:25
大学生の時、イベコン事務所でバイトしてました。
時期的に中途半端な採用だったみたいで、
普通は三十人くらいでする研修が、私を含めて三人でした。
最初は元イベコンのインストラクターみたいな女性がきていたんですが、
三回目はほかの子の日程が合わなくて、私ひとりの研修参加でした。
費用の関係?で、インストラクターの先生ではなく、男性マネージャーが研修の先生でした。
最初はプロフィール用の写真を撮って、次に、立ち方(いわゆるコンパニオン立ち)とか挨拶とかをさせられました。
挨拶の時、背中に長い物差しみたいなのを当てられて、何回もお辞儀をさせられました。
ミニスカートからパンツが見えちゃうから嫌だったんですが、気に入られたら仕事がもらえるって噂があったので、
真面目にしてました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:
2010/07/07 16:03:07   
ぜひこの続きを聞かせて下さい。
8
投稿者:まゆみん ◆mHHRbDY06w
2010/06/29 11:31:34   
撮影が終わり、マネージャーから仕事の内容について色々話を聞きました。RQや大きなイベントはオーディションがあって、合格しないと仕事がない仕組みでした。他はティッシュ配りとか、夏のイベントで団扇配りとか、体力的に辛そうな仕事もありました。
話しを聞いている時に、別のマネージャーから、今から時間があったら仕事を手伝って欲しいと言われました。
車のイベントが今度あってその衣装のフィッティングモデルだと言われました。衣装の細かい部分を見るのに、モデルになって実際に着て、衣装を仕上げるのだそうです。
過酷な仕事もあると聞かされた後だったので、モデルと聞いて喜んで付いて行きました。

着いた先は、事務所のあるビルとは桁違いに立派なオフィスビルでした。有名な代理店だと後で知りました。
オフィスの雰囲気に圧倒されつつ一室に案内されました。衣装みたいなものがいっぱい置かれていました。
クライアントさんが来る間に、マネージャーから大事な取引先であることと、気に入ってもらえたら、次のイベントで使ってもらえるかも知れないから、礼儀正しくするように言われました。
飾ってある衣装はRQや有名な企業のものもあり、私は緊張しながら、私もこんな衣装を着て仕事をしたいと思いました。

クライアントさんと挨拶をして、早速衣装を着るように言われました。話をよく聞いてみたら、どうやら同じ事務所の売れっ子さんの代わりだったみたいで、○○ちゃんに会いたかったなぁ、とクライアントさんさはがっかりした様子でした。

部屋にはクライアントのおじさんと現場監督さん、若いスタッフさんがいました。
パーテーションで仕切られた場所で衣装に着替えました。セパレートの衣装で下は台形ミニで上は襟付きで胸元が開いたノースリでした。

7
投稿者:しんご
2010/06/21 07:01:35   
いつぐらいから、それはセクハラだと思い始めたんですか?
6
投稿者:まゆみん ◆mHHRbDY06w
2010/06/21 01:37:50   
はみ出ているIラインの毛を指摘されました。
Iラインの毛がはみ出ているくらいなので、緩んだビキニから、中身も全部見えていたと思います。しかも、写真に撮られて…
マネージャーは慣れているのか、淡々としている様子で、むしろ、はみ出てしまった私が悪いと思っていました。

5
投稿者:ひでき
2010/06/20 08:18:15   
仕事は貰えたの?
4
投稿者:しんご
2010/06/19 17:08:11   
>股の緩んでるところからはみ出ている、Iライン

この続きは書いてもらえないのかな・・・。
3
投稿者:しんご
2010/06/19 07:49:18   
続きを楽しみにしてます。
2
投稿者:まゆみん ◆mHHRbDY06w
2010/06/19 00:22:44   
何回もお辞儀させられて、だんだんミニスカートがずれてきてました。
最敬礼?九十度の角度のままにさせられて、私の周りを男性マネージャーが一周したりし始めました。
Tバックだったので、食い込んでて恥ずかしくてもじもじしてたら、
背中に物差しを当てられて、まっすぐに保つように言われました。
背筋を伸ばすのが難しくて、背中を反らせるみたいになってしまって、お尻を突き出す格好になってしまってました。
着ていたキャミからおっぱいがはみ出ていて、それが目的かな?とか考えましたが、見られる仕事なんだから、笑顔でいなさいって言われていたので我慢しました。
最後に水着の撮影をするって言われたんですが、持ってきてなくて、事務所のを借りました。
サイズがSの三角ビキニでした。着てみると小さすぎました。私はEカップあるので、下のはみ出しを直すと乳首が見えそうだし、肩紐の位置で合わせると乳首しか隠れてないみたいな感じでした。当然下も小さくて、半分くらいお尻がはみ出てしまいそうでした。紐をちょっと下にして、緩めにして誤魔化しました。
なんとか水着を着てマネージャーのところにいくと、着方がよくないと言われ、後ろの紐を外されました。すみませんと謝って結びなおしてもらったんですが、下からおっぱいがはみ出てるままキツく結ばれたので、胸が変な形になってしまいました。
また結び直す時、水着を持ち上げられて、後ろにいるマネージャーには見えてないと思いますが、おっぱいが丸出しになってました。
少し緩めに結んでもらって、撮影が始まりました。
最初は立ってポーズをとりました。次は座って脚を抱えるみたいにしました。最後は四つん這いみたいな感じでした。グラビアアイドルになった気分で、楽しかったんですが、胸のビキニが緩くて、乳首が出てしまいました。すみませんと謝ってすぐに直してまた撮影してもらいましたが、乳首の写真は撮られていたと思います。
腰の紐も緩めに結んだのがよくなくて、股のところが緩くなってたみたいで、毛がはみ出てしまってました。
マネージャーから、ちゃんと手入れするように言われ、脚を開かされて、股の緩んでるところからはみ出ている、Iライン
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。