ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ピアノ教師です

投稿者:マコ ◆48KYX7yqlk
削除依頼
2010/05/19 11:49:12
立ち上がろうとした時、ご主人に肩を引き寄せられ、ディープキスをされたんです

。髭がすごくチクチクする。逃れようとしてもすごい力なんです。

そのままスカートの中へ手を入れられ、アソコを弄ろうとするんです。必死に

身をよじって逃げようとするんだけど、強引に触られてしまいました。

上から手を入れられすごい勢いで擦るんです。しばらくしている間に私も最近

主人とすっかり御無沙汰なので、感じてきちゃったんです。アソコを擦られ

ながら、胸も吸われ、すっかりご主人のペースになり、いつの間にかショーツを

脱がされるのも手伝ってました。ご主人も溜まっていたらしく、はげしくクンニ

してくるんです。上下にいやらしく舌が動き、私も恥ずかしいけど、歓喜の声を

上げてました。クリトリスをこんなに強く吸われたのは何年ぶりかしら。?

めくるめく快感に私は、「お願い、来て。」?と自分で言っちゃったんです。

待ってましたとばかりに、ご主人がステテコを脱ぎ去りました。それは異様に

そそり立ってました。先端が黒光りしてて、さすが遊び慣れてる感じなんです。

先端がズブズブッと入り、一気に貫かれた瞬間、大きな声で喘いでしまいました。

激しく腰を振られ入れられたまま、いってしまいました。ホント御無沙汰だったん

です。結局その日は強引にお泊りさせられ、お風呂でして、ベッドでは大胆に、

朝方までご主人に攻められ続けました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:オヤジ
2010/05/26 20:20:33   
マコさんは
中年男の絡み付く様な
愛撫は、お嫌いなんですか?
4
投稿者:マコ ◆2xjU8HkHWE
2010/05/26 13:52:00   
しつこく言い寄られて、週2のペースでエッチされてます。
3
投稿者:(無名)
2010/05/19 18:55:11   
どこが、セクハラですか?
2
投稿者:オヤジ
2010/05/19 12:35:19   
ピアノ教師って、指捌きがエッチなイメージがあるんだけど、
想像通り感じる文章で
楽しく拝見させて頂きました。

その後、エッチで素敵なW不倫関係は続いて
現在に至っているのでしょうか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。