ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ショック

投稿者:盗撮 ◆YGwfLhbe/k
削除依頼
2010/05/07 00:32:59
36歳主婦です。
昼間は暇なのでHサイトをよく見ています。
この間、何気なくトイレ盗撮のサイトを見ていたときです。
どんな人が盗撮されているのだろうと、盗撮ビデオのサンプル映像を
クリックしたところ、薄暗い和式トイレの内側が映っていて、
ドアが開き人が入ってきました。
一瞬ハッとして、「えっ」私?
そうなんです。そこには私が映っていたんです。
スカートをまくり上げ、ストッキングとパンティーを同時に下ろし、
しゃがみこむ映像が。前から全身、顔もしっかり映っていました。
そして、おしっこを出す前に、うんこがもりもりと出ています。
しかも、力んでいる時の声も聞こえてきました。そしておならも。
時間にして4分半。
ようやく終わったと思ったら、今度は後ろから撮影されている場面が映りまし
た。
私のおしりからうんこが出て、恥ずかしいくらい音が出ていました。
そしてあとからゆっくりおしっこが出ていました。
トイレットペーパーで何度か拭き、ようやく終わりました。
その時着ていた服装から、たぶん去年の11月頃で、駅のトイレだと思います。
出かけた帰り便意をもよおし、駅のトイレに行き、その時誰もいなくて、
おもいっきりした記憶があります。
そんな自分の姿が映っているなんて、とてもショックです。
しかも顔まで撮られているなんて。
でも、このビデオを見てオナニーしている男の人がいると思うと
ちょっと興奮します。
でも、やっぱり盗撮は絶対イヤです <`ヘ´>
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
2010/05/18 10:37:15   
痴漢・盗撮系の大半はヤラセが多いよ。
偶に本物が混ざっているけど、訴えても一度ネットに出てしまったのを回収するのは不可能。
まえに同様の訴えあったからレーベルも過激な本物を出さない。
本物に見えるヤラセが多い。
10
2010/05/08 21:19:33   
盗撮サイト見て、盗撮されてるの気づいたみたいだけど、知らないだけで、女子トイレはカメラの宝庫だよ。盗撮されてないと思ってたら間違いだよ。生理中に汚物箱に捨ててる生理用品も、今頃誰かのオナニーのオカズにされてるんだよ。
9
投稿者:うんこまん!
2010/05/07 21:18:52   
皆さん想像してみて下さい。





僕は…






奥さんのうんこを…








ご飯の上に乗っけて(^o^)





食べた~い('-^*)/






あと
うんこをジューサーに入れて…




100%うんこジュース。




うんこ食べたいから提供して下さい。




Mail待ってます。
8
投稿者:うんこまん!
2010/05/07 21:08:23   
俺も奥さんのうんこみたいよ(^^)
何処で観れるの?
どっかのサイト?

観る方法を詳しく教えてください。


7
投稿者:逆さマン
2010/05/07 18:12:00   
たまらんですね!知らない男達の最高のオカズにされてますよ、きっと。普通で考えると、最も見られたくない場面ですからね! 知らない人妻のトイレシーン、惜しげもなく尻を突き出し、肛門からブリブリと下品な音を出しながら臭い臭い糞をひり落とす。ねぇ奥さん、くっさい下品な、肛門がおもいっきり広がっちゃうデカイ排便したんでしょ?そのサイト教えて下さいよ。じっくり見てあげるから。
6
投稿者:たかし
2010/05/07 12:05:46   
メールしませんか?
5
投稿者:サスケ
2010/05/07 11:21:33   
訴えるか警察に通報した方がいいと思います。盗撮はちゃんとした犯罪だからね!
4
投稿者:ド変態
2010/05/07 04:13:41   
盗撮じゃないけど、自分は八つ年上の実の姉貴狙いで家の便所に盗聴器仕掛け
てます。姉貴のウンコ音は超下品で最高に興奮してそっこういっちゃう!
3
投稿者:**** 2010/05/07 03:46:42(****)
投稿削除済み
2
投稿者:(無名)
2010/05/07 00:57:16   
ホントだね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。