ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

わたしも撮られました

投稿者:たえ ◆1Np/JJBAYQ
削除依頼
2010/05/19 01:39:37
盗撮さんの「ショック」を見て私も同じ経験をしました。
営業で初めてのお客さんのところに行った時です。
便秘ぎみで、打ち合わせ前からちょっと「出そうだな」と
思っていたのですが、なんとか打ち合わせも終わって、
そこのビルのトイレに入りました。
そのビルは古めの雑居ビルで、1階のトイレに入ると
和式トイレが2つあるトイレでした。
私以外、誰もいないこともあって、遠慮することなくしました。
打ち合わせがうまくいったことと、溜まっていたこともあり、
便器にも飛び散り汚してしまうほどたくさん出ました。
このことは去年のことです。

私も、Hサイトをよく見ます。
先日、盗撮さんと同じで、どんな人が盗撮されているのだろうと
興味本意でのぞいたのですが、
そこにうつっていたのは、間違いなくあの時の私でした。
正面から顔はもちろん、アソコまで薄暗い中でも結構鮮明にうつってました
アソコの毛のむだ毛処理をしたため、おしっこが出ているところが、
余計にはっきりうつっていました。
そのあと、うんこがでました。しかもいきよいよくでて、
ぶりぶりと汚い音までしていました。
顔は、一点を見つめていて、「私ってするときこんな顔してるんだ」と
変な感心をしてしまいました。
そして、ようやく終わったと思ったら、アングルが変わり、
真下!、肛門のすぐ真下からうつっていました。
「ええっ!こんなアップでぇ」超はずかしいアングルです。
毛がないため、大陰唇と肛門が丸見え、しかも鮮明にうつっています。
そこからおしっこが出され、その後、肛門がいきなり開き、
思いっきり、うんこがでできました。
音もさっきより、はっきり聞こえ、形容できない、ほんとに汚い音が
でていました。ほんとに恥ずかしいです。
でも、こんなアングルで肛門を見たことが無かったのですが、
自分でいうのも何なんですが、ピンクで結構綺麗でした。
トイレットペーパーでおしりを拭くところでは、
汚れた肛門が綺麗になっていくのですが、拭くときに引っ張られ、
プリンみたいにぷるぷるしていました。
私は見た後、頭が真っ白になり、そのサイトをすぐ閉じました。
だれか知り合いが見ていたらどうしよう。
だれか見ていて脅かされたらどうしよう。
ほんとうにだれも見ていないこと祈ります。お願い。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2010/05/20 00:33:25   
こんな所に

スレ立てするんだから


本音は、みんなに
見て欲しいんだろう
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。