ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

バレちゃった・・・

投稿者:ともこ ◆/0eN/quXXQ
削除依頼
2010/05/30 16:36:14
今の会社は2年前に派遣から正社員として入ったけど、その前や派遣のとき
は、まぢで生活が苦しかったんで、脱ぎ系バイトをやっていました。
脱いだり、おしっこしたり、えっちしたりのウラものモデルでした。それと、
平行して、デリヘルでも働いていたり。
いつまでもできるもんじゃないから、派遣して、正社員になったら、そのこと
が一部のエロおぢさんの人にバレちゃいました。
クビになりたくないんで、完全ないいなりにされて、会社の中じゃノーパン命
令されたり、会社帰りの公園でのえっちとかさせられています。
基本はえっちが好きなのあるんですが。。。
わたしはちなみに、26歳のいい年なんで、彼氏が欲しいなぁ、と思っている
けど、ムリですよね。
こんなヘンタイメス豚女なんて・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:**** 2010/07/03 06:19:26(****)
投稿削除済み
5
投稿者:**** 2010/07/03 06:18:26(****)
投稿削除済み
4
投稿者:エロボウズ
2010/06/01 12:12:43   
自分の元カノは

西川口で本サロで

約三年働いていた、女の子でしたけど~

問題有りませんでしたょ
3
投稿者:(無名)
2010/05/31 00:06:08   
絶対そんなことないよ
私も同じような わたしの方がひどい状態でしたけど 今の旦那さまと出会い結婚しました。 過去は全て話したうえです。
経験人数なんて のべでは たぶん千人は いってると思います。
きっと いい人見つかりますよ

2
投稿者:ユッキー ◆FjOpeTE2Ts   12121122 Mail
2010/05/30 18:16:19   
今晩は、初めまして関内在住35/181/76/p18見た目まあまあです。
一緒に変態仲間になろうね。
エロく楽しく優しくマナー良く天国にエスコートさせて下さい。
恋人・友達感覚で気軽にエロエロ話したり色々遊びませんか。
ハプバー・カップル喫茶・カップルパティー・乱交サークルなど一緒に変態遊びをしませんか
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。