ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/05/29 10:03:25
いつもより効率よく仕事をさばき、絶対残業は嫌だったので頑張りました。

時間は4時半、これで帰れると思っていた矢先、社長に分厚い資料を出され

これを整理しろとの命令です。何もこんな時間からやらなくても、週明けでも

よい作業でした。「何や、その顔は。?」と、私の思いを見透かしたような

言い方で私の反応を確かめているんです。

時間は9時、仕事は終わるはずもなく、社長が背後から髪の匂いを嗅いでました

。私は立ち上がって事務所の奥へ逃げたんです。狭い事務所です、直ぐに

コーナーに追い詰められ、強く抱きしめられ唇を奪われたんです。

背中を向け抵抗すると、制服のスカートをまくられ、跪いた社長がお尻に

頬擦りするんです。「よしよし、黒のTバックやな、可愛いで。?」とキスされ

パンストだけ下げられたんです。社長の顔がお尻に食い込んできます。

「うんうん、いやらしい匂いがするで」社長は興奮してハフハフ言ってました。

そして立ったままショーツを下げられ無理やり前を向かされました。

立ったままのクンニに耐え切れずそのまま崩れ落ち、そのままソファーに

寝かされました。ショーツを片足に引っ掛けたまま足を開かれ、エロ社長に。

これ以上は辛くて書けません。気持ちの整理がついたら書きます。〔涙〕




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2010/05/31 00:12:49   
ハフハフww
5
投稿者:(無名)
2010/05/30 11:33:08   
辛いなら別にかかなくていいのに
4
投稿者:(無名)
2010/05/29 18:03:43   
んな、アホな。
ホントなら、そんな野郎がトップの会社、辞めるでしょ。
3
2010/05/29 13:24:56   
立ったままのクンニに耐え切れず崩れ落ちたわけやから
加奈も感じてたんちゃうんか?
早くその先をお願いします
2
投稿者:(無名)
2010/05/29 11:00:54   
加奈さんには申し訳ないけど 読んでいてチン○カチカチです。続き
を・・・
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。