ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/05/28 19:29:50
前、ロッカールームで蒸れたパンストを脱いでは着替えていました、パンプスも予備のパンプスに履き変えようとしました、すると、無いのです昨日まで有ったパンプスがロッカーの中を探しても無いのです、諦めて今履いていたパンプスを履くと、やはりヌルッとした感触が・・・そして外周りに戻り一日中歩き回って仕事も終わり、ロッカーに帰ると扉の前で課長とすれ違いました、不審に思いロッカーを開けるとヤハリ、パンプスが有りました、しかもネットリして臭い液体が・・・すぐに拭き取りチリ箱に捨てました。

すると突然、入口の扉から部長が入ってきて、私が何ですか!?叫びますよ!と言うと 君のパンプスを嗅いでから出したんだよと言われ私は怖くなり動けなくなり、首にするよと脅され無理やり座らされパンプスを脱がされ蒸れたパンストの爪先をシャブられましたイヤッ!と叫ぶと興奮したように尚更激しくなり私は耐え切れず課長を押しのけ逃げようとした時、逆に私が押し倒されタイトスカートを脱がされパンツとパンストを脱がされ、あそこをペロペロとされ写真を撮られて、泣き叫びながら抵抗しても無理、結局、パンツとパンスト、パンプス、を盗まれその後は、素足でパンプスを履き帰りました朝まで泣き会社を休み一周間後仕事を辞め実家に帰りました・・・これはセクハラかレイプ未遂か微妙ですがどっちなんでしょうか・・・

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2010/11/18 01:13:47   
安原さん?
6
投稿者:(無名)
2010/06/04 15:32:33   
こいつ頭悪いな。もうちょっとましな話書け
5
投稿者:(無名)
2010/05/31 14:05:51   
句読点の使い方とか…文章変だね
4
投稿者:(無名)
2010/05/29 09:56:38   
訴えろ 両方で
3
投稿者:(無名)
2010/05/29 08:52:11   
セクハラで降格になったんじゃない?
2
投稿者:(無名)
2010/05/28 23:54:01   
課長と部長と間違えてますね。
明らかにミステイクです。残念。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。