ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

制服が3

投稿者:加奈
削除依頼
2010/05/26 08:49:38
週末ラブホに彼氏と入るところをこのキモ社長に目撃されてしまいました。

月曜日から私を見る目がエロい。金曜日は絶対残業させられる。

すぐには辞められない、どうしよう。?(涙)

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:のぶ
2010/05/28 20:16:33   
今日はどうだった?
8
投稿者:旅人
2010/05/28 19:49:59   
今日の結果、帰宅したら報告願いします
7
投稿者:(無名)
2010/05/28 12:58:19   
今日はエロエロな視線でみられてTバックをえっちなお汁で濡らしてしまってるんだろ?
6
投稿者:たく
2010/05/28 12:47:44   
会社事務員がTバックっていやらしいですね



スカートの上からでもいいから、パン線なぞりながらお尻さわりたい
5
2010/05/28 11:20:41   
今日あった事必ず報告して下さいね
社長のモノになるのか?
4
投稿者:笑)
2010/05/27 22:12:11   
加奈は嬉しそうにしか
見えないな。
3
投稿者:加奈
2010/05/27 20:32:38   
アア~ン、今日は給湯室で無理やりキスされました。

明日Tバックを穿いて来いと脅されました。〔恐〕



2
2010/05/27 12:22:33   
会社辞めたらダメですよ!金曜日はもっと挑発して下さい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。