ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

制服が2

投稿者:加奈
削除依頼
2010/05/22 20:13:33
キモ社長に食事に誘われ、仕方なくお昼を付き合う事になりました。社長自ら
運転し、割と有名な鰻屋さんに連れて行かれました。旧家を改造したその店は
名○屋の中心から車で10分程の市内にありました。

前もって予約していたらしく、ランチタイムで行列している中すんなりと奥の
個室に通されました。社長は特上の松を注文し、私は普通の丼をお願いしました
。女の子は行儀よう食事せにゃいかんと、きちんと正座させられました。
当然社長の視線は私の太腿を凝視しています。会話と言ったらつまらないもの。
会社の業績がどうのこうのって、退屈なのです。その間も視線は太腿から
離れないんです。彼氏はいるのか。?とか、週何回してるんかい。?とか、
まさにセクハラ100%なんです。

食事が終わり、立ち上がる際も視線は相変わらず。会社へ戻る車内で、
とうとう太腿を撫ぜられ、街道沿いのラブホテルを物色してるんです。
今度誘われたら絶対やられる。そう確信した私は、今月中に辞表を
出す覚悟です。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2010/05/22 20:47:34   
所詮中小の建設会社社長なんて『自分ひとりでここまで大きくしたんだ』っ
て自負と社員は自分の子分ぐらいしか思ってないですよ。どーせ車も会社の
経費のクラウンかベンツあたりでハイブリッド車なんて貧乏臭いぐらいにし
か思ってない人種です。そんなセクハラくそオヤジにちょっとだけ仕返しし
てから辞めたらどうですか? 匿名で税務署にチクるとか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。