ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

水泳部で

投稿者:まさみ ◆oz6cVuwyHI
削除依頼
2010/05/20 08:32:40
高校から本格的に水泳を上達させたくて、水泳部に入りました。自分で言うのも

何ですが、私、長澤まさみちゃんに似ているって言われてて、結構モテテたんです

。あれは、2年生の夏、もう秋からは受験に備えて部活は卒業しようと思って

ました。最後の夏だから、と思い、一生懸命泳いでました。

練習が終わって部室に戻り、シャワーを浴びようと自分のバッグを開くと、??

ちょっと違和感が、穿いてきた下着が一番上に、? あれ、袋に入れて奥に仕舞っ

たんじゃ。? で、ビックリしたのは、中心部が糊みたいにべトべトしていて、

異臭がするんです。 周りの娘に相談する事も出来ず、怖くて急いで帰宅

したんです。数日後には、下着そのものも無くなっていました。

誰かが部室に忍び込んでたんです。

その犯人が判明したのは12月の放課後でした。下校した私は忘れ物に気づき、

急いで教室へ戻ったんです。昇降口の下駄箱付近に男性の影が。ちょっと怖い

ので、隠れて覗いてみると、水泳部の顧問の先生でした。驚愕したのは、その

先生が手にした物でした。私の上履きでした。最初、掃除でもしているのかしら

と、見ていたら、何と、私の上履きの匂いを嗅いでいるじゃありませんか。?

はふ、はふ、と、右手はチンチンを露出してシゴイテるんです。汚れた部分も

愛しそうに舐めてるんです。私は、腰を抜かさんばかりに驚き、声を殺して

その場を逃げたんです。その後、窃盗の容疑で先生は逮捕されましたが、

あの時の衝撃は、今でも忘れる事が出来ません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ブラ
2010/05/20 20:38:30   
水泳やると乳も筋肉になるの?
3
投稿者:ブラ
2010/05/20 19:56:12   
今も水泳やってるの?
2
投稿者:れお
2010/05/20 12:55:06   
いるんだね… そう言う先生
トラウマになってるんじゃない? 今は水泳頑張ってるんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。