ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

制服が

投稿者:加奈
削除依頼
2010/05/20 06:03:09
26才です、小さな建設会社でOLをしています。毎朝事務所の掃除は、女の子
数人で行うんですが、必ずってほど掃除の最中に社長が出社するんです。
掃除を手伝う訳でもなく、周り全てを見渡せる自分のデスクにドーンと腰掛け
新聞を読み始めるんです。時間は7時半、こんなに早く来る理由はひとつです。
女の子がしゃがんだり、身を屈めた際のヒップの状態を観察しに来るんです。
机の先を拭く時とか、窓拭きで手を伸ばした時とか色々です。
入社したての頃、前夜彼と愛し合った後なんですが、Tバックで掃除してたんです
。すると社長は私を呼びつけ、「加奈ちゃん、そこ、昨日現場の奴らが石油こぼし
ちゃったんだよ。よおく拭いてと、自分のデスクのまん前を指差すんです。
何も知らない私は、一生懸命身を屈めて膝付き状態で床を拭いてました。
制服も、9号なのですが、ミニのスカートがとてもキツイんです。絶対9号
なんかじゃないわ。薄いし、しゃがんだら、ラインモロなんです。
社長に背中を向け、懸命に床を拭いてる最中、このオヤジは血眼になって、お尻
を覗いてたのに違いありません。エヘン、後ろから妙な咳払い。興奮してたんです
。それからというもの、社長は私を何かと可愛がってくれるのですが、
昨日はついに食事を誘われてしまいました。キモ社長の会社を辞めようと
考えてます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2010/05/20 12:14:17   
まだ仕事は辞めない方がいいですよ!もっとエスカレートしてからで・・・

2
投稿者:てつ
2010/05/20 06:10:48   
続きはないのですか?昨日の食事はどうだったんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。