ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/04/10 22:09:43
今年のお花見は本社から部長が来てまして、その部長は私を横に座らせて、ご機嫌。私は嫌だけど仕方なくお酌してました。その部長、次第に酔ってきて、『さくら君脚綺麗だね』って言って太もも触り始めた。肩や腰に手を回して、『おっぱい何カップ?』とか聞いてくる。そんな地獄のお花見が終わり、やっと帰れると思ったら…スナックで2次会の話が出てきてたので、そ~っと帰ろうとしたら、部長が『さくらちゃんも行こう!』と誘ってきた。いつの間にか『君』から『ちゃん』になってた(-.-;) 課長も『さくらさん、悪いけど…』と言うんで、2次会に行きました。やっぱり部長の隣に座らされ、太もも触られたり肩に手を回されたり…『彼氏いるの?』とかエッチの時のこととか聞いてくる。チークダンスもさせられて…少ししてお尻とか胸触ってきたので『止めて下さい』って言ったのに『さくらちゃん感じてるの?』とか『抜け出して俺のホテルに行こうか?』って言いながらスカート捲り始めたので、お店飛び出してしまいました。これってセクハラ+パワハラですよね?
 
1 ... 67 68 69 70 71 72 73 74 75 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
301
投稿者:さくら
2010/04/27 18:23:01   
大野さん…それも含めてなんでしょうね男性って彼女がそうだと嫌ですかかといって何もしないと怒りますよね
300
投稿者:さくら
2010/04/27 18:19:40   
ギンジさん…合コンみたいに今日初めて会って、お持ち帰りってのはないですよ。
299
投稿者:たか
2010/04/27 11:24:36   
やきもちやいてるだけで、終わりとかじゃないよ。
今まで付き合った事ないほうがやだなオレは。
298
投稿者:大野
2010/04/27 09:42:40   
さくらさんのフェラがうますぎて、彼氏に疑われたのではないのですか?
297
投稿者:ギンジ
2010/04/27 09:02:38   
やきもちやきなのですね!さくらさんは、お酒の席とかでお持ち帰りされた
ことありますか?
296
投稿者:さくら
2010/04/27 08:29:43   
すぐにそうなっちゃうのって…軽い女っぽいじゃないですかあと彼氏ってちょっと嫉妬深いっていうか…屋台とかだ他のお客さんと仲良く話したりしますよね他の男性と仲良く話したりすると嫌みたいです弟の友達ともうちに来るとよく喋ったりするし…別になにもないのにその辺もちょっと気になってたから…迷ってたってのもありました。
295
投稿者:ギンジ
2010/04/27 08:11:57   
そうですか、さくらさんが、2か月拒んだ理由は何ですか?商談当日は、パ
ンツスーツでよいと思います。
294
投稿者:さくら
2010/04/27 07:44:43   
ギンジさん…そんな感じですデート終わって別れる時にこれまでの男性経験の話になって…経験豊富みたいな感じがしたみたいですその割りには2ヵ月求められても拒んでたから…男性的にはそんなに気になるのでしょうか
別件ですが、福岡で商談進めてた会社の件で、その会社の東京本社で本社の方と会うことになりましたそれはいいんですけど…例の部長が同行することになりました当日はパンツスーツにしようかな
293
投稿者:ギンジ
2010/04/27 06:49:27   
「もう終わりかも」という事は別れるという事ですか?
292
投稿者:さくら
2010/04/27 05:53:45   
ギンジさん…土曜日のデート…いい話ないですもう終わりかも
1 ... 67 68 69 70 71 72 73 74 75 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。