ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/04/10 22:09:43
今年のお花見は本社から部長が来てまして、その部長は私を横に座らせて、ご機嫌。私は嫌だけど仕方なくお酌してました。その部長、次第に酔ってきて、『さくら君脚綺麗だね』って言って太もも触り始めた。肩や腰に手を回して、『おっぱい何カップ?』とか聞いてくる。そんな地獄のお花見が終わり、やっと帰れると思ったら…スナックで2次会の話が出てきてたので、そ~っと帰ろうとしたら、部長が『さくらちゃんも行こう!』と誘ってきた。いつの間にか『君』から『ちゃん』になってた(-.-;) 課長も『さくらさん、悪いけど…』と言うんで、2次会に行きました。やっぱり部長の隣に座らされ、太もも触られたり肩に手を回されたり…『彼氏いるの?』とかエッチの時のこととか聞いてくる。チークダンスもさせられて…少ししてお尻とか胸触ってきたので『止めて下さい』って言ったのに『さくらちゃん感じてるの?』とか『抜け出して俺のホテルに行こうか?』って言いながらスカート捲り始めたので、お店飛び出してしまいました。これってセクハラ+パワハラですよね?
 
1 ... 40 41 42 43 44 45 46 47 48 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
571
投稿者:さくら
2010/05/11 21:05:13   
タクさん…匂いに関しては、その時の気分で違います。今、車の中は石鹸の香りです♪
570
投稿者:タク ◆Jjxh/GFYjg
2010/05/11 19:45:36   
ツバキっていい香りするのかな? シャンプーに限らずいい香りする女性っ
て印象に残るんですが、さくらさんは好みのフレグランスとかあるのかな?
569
投稿者:さくら
2010/05/11 07:32:32   
ひできさん…PJは以前買ったことはありますけど…今は持ってません。昨夜何かのニュースで男性が女性用の下着をネットで買うケース増えてるみたいですね?
568
投稿者:さくら
2010/05/11 07:29:17   
タクさん…シャンプーはツバキです♪CMみたいにはなりませんね。今日も頑張っていきましょう。
567
投稿者:ひでき
2010/05/11 06:58:06   
PJはお持ちじゃないですか?
566
投稿者:タク ◆Jjxh/GFYjg
2010/05/11 06:51:18   
さくらさん、おはよう! 僕はM系ですけど、さくらさんのガーターストの
魅力に負けて・・・、後は想像にお任せします♪。さくらさんってシャンプ
ー何使ってますか? 週末に美味しいお酒が飲めるように今日も一日頑張り
ましょう!
565
投稿者:さくら
2010/05/11 01:06:22   
ひできさん…トリンプ、エメフィール…くらいかな♪
564
投稿者:さくら
2010/05/11 00:55:21   
タクさんは責められるのが好きなのか責めるのが好きなのか…(笑)
563
投稿者:タク ◆Jjxh/GFYjg
2010/05/11 00:05:32   
あ~ん、スト脚ピンヒールは好きだけどムチはキライなの。それと同姓も受
け付けないの~ン(笑) じゃ某民放の○○アナの美脚でもオカズにしちゃ
お~っと♪

562
投稿者:
2010/05/10 22:58:08   
タク頑張れ!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
1 ... 40 41 42 43 44 45 46 47 48 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。