ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/04/10 22:09:43
今年のお花見は本社から部長が来てまして、その部長は私を横に座らせて、ご機嫌。私は嫌だけど仕方なくお酌してました。その部長、次第に酔ってきて、『さくら君脚綺麗だね』って言って太もも触り始めた。肩や腰に手を回して、『おっぱい何カップ?』とか聞いてくる。そんな地獄のお花見が終わり、やっと帰れると思ったら…スナックで2次会の話が出てきてたので、そ~っと帰ろうとしたら、部長が『さくらちゃんも行こう!』と誘ってきた。いつの間にか『君』から『ちゃん』になってた(-.-;) 課長も『さくらさん、悪いけど…』と言うんで、2次会に行きました。やっぱり部長の隣に座らされ、太もも触られたり肩に手を回されたり…『彼氏いるの?』とかエッチの時のこととか聞いてくる。チークダンスもさせられて…少ししてお尻とか胸触ってきたので『止めて下さい』って言ったのに『さくらちゃん感じてるの?』とか『抜け出して俺のホテルに行こうか?』って言いながらスカート捲り始めたので、お店飛び出してしまいました。これってセクハラ+パワハラですよね?
 
1 ... 28 29 30 31 32 33 34 35 36 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
691
投稿者:ウルフ ◆9vV3o3MEJE
2010/05/19 22:17:37   
そうか?生足はある意味萌えなんだけど失礼な意味もあるんだねもし、彼に破りたいと言われたら大丈夫ですか?弟にしてもさくらさんと同じように意識したり怖がったりしてるかもねそんな時は年上がリードした方がいいよ。またさくらさんは弟に対して正直に言えば弟さんは救われるかもしれないね
690
投稿者:タク ◆Jjxh/GFYjg
2010/05/19 21:56:16   
隣りにきたら『この前オッパイ触ったでしょ? あんなんじゃダメ、こうし
ないと女性は喜ばないよ♪』って教えてあげるのどうでしょ? それか部屋
の扉少しあけて恥ずかしい声あげながらオナしてみては? こっそり覗きに
来るかも・・・
689
投稿者:さくら
2010/05/19 21:36:17   
タクさん…ベージュ系です♪さすがに網タイツで取引先には行けません(^_^;)弟はリビングのソファの座ってると、隣にくるんですけど…特に話はなく…何なんでしょう?
688
投稿者:さくら
2010/05/19 21:25:39   
ウルフさん…取引先訪問するのにストッキング履かないわけにもいかないし…弟はよく喋る方じゃないですけど、普通に喋ったり一緒に出かけたりします。さすがに最近は一緒に出かけてませんね(^_^;)
687
投稿者:タク ◆Jjxh/GFYjg
2010/05/19 20:55:53   
さくらさん、こんばんは。今日はどんなストでしたか?網タイツだと涼しく
ありませんか? 弟さんはまだ何か言いたい感じですか?
686
投稿者:ウルフ ◆9vV3o3MEJE
2010/05/19 20:31:32   
夏でも履くんですか?暑くないんですか膝までのストッキングのことかな??男兄弟なんで、気持ちはわからないけど、難しいですね。弟とは普通に話せるんですか?
685
投稿者:さくら
2010/05/19 07:22:12   
ギンジさん…暑いというか蒸しますねヾ( ´ー`)今日は白ですよ♪
684
投稿者:ギンジ
2010/05/19 06:57:31   
さくらさん、おはようございます。今日も暑そうです。今日の下着は何です
か?
683
投稿者:さくら
2010/05/19 06:47:14   
ウルフさん…ストッキング履きますよ♪さすがに弟に聞くのって恐いです。一緒にソファに座ってて弟の肩とか手が私にあたっただけで、意識してしまいます(^_^;)
682
投稿者:ウルフ ◆9vV3o3MEJE
2010/05/18 23:02:59   
暑くてもストッキング履くんですか?夏用の薄いストッキングあるのかなショーツも履くんですか?弟の最終的な手段は何かいいたいことがあればはっきり言いなさいというしかないかなでも姉が意識しちゃうと弟も意識しちゃうから気をつけてね
1 ... 28 29 30 31 32 33 34 35 36 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。