ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/04/10 22:09:43
今年のお花見は本社から部長が来てまして、その部長は私を横に座らせて、ご機嫌。私は嫌だけど仕方なくお酌してました。その部長、次第に酔ってきて、『さくら君脚綺麗だね』って言って太もも触り始めた。肩や腰に手を回して、『おっぱい何カップ?』とか聞いてくる。そんな地獄のお花見が終わり、やっと帰れると思ったら…スナックで2次会の話が出てきてたので、そ~っと帰ろうとしたら、部長が『さくらちゃんも行こう!』と誘ってきた。いつの間にか『君』から『ちゃん』になってた(-.-;) 課長も『さくらさん、悪いけど…』と言うんで、2次会に行きました。やっぱり部長の隣に座らされ、太もも触られたり肩に手を回されたり…『彼氏いるの?』とかエッチの時のこととか聞いてくる。チークダンスもさせられて…少ししてお尻とか胸触ってきたので『止めて下さい』って言ったのに『さくらちゃん感じてるの?』とか『抜け出して俺のホテルに行こうか?』って言いながらスカート捲り始めたので、お店飛び出してしまいました。これってセクハラ+パワハラですよね?
 
1 ... 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
751
投稿者:タク ◆Jjxh/GFYjg
2010/05/23 11:11:16   
え~何もなかったんですか? このサイト的には『お姉ちゃん、ガマンでき
ないよ~』って野獣のように襲ってきて、後は・・・が 読んでいる方の妄
想でカウント爆発状態なのに・・・(笑) 今日はどんなエッチな下着着け
てるの? 参考してるんですけど♪
750
投稿者:さくら
2010/05/23 09:54:47   
ギンジさん…取引先の方からは軽く触られたくらいです。別れ際にハグされたけど…手がお尻にきてたし(^_^;)弟ねぇ~やっぱりそういう年頃なのかな(^_^;)
749
投稿者:ひでき
2010/05/23 09:52:32   
乳揉まれちゃったの?
748
投稿者:さくら
2010/05/23 09:49:43   
タクさん…弟とは就職活動の話から普段話せないようなことまで…いろいろ話せてよかったです♪挑発してるつもりはなかったんですけどね(^_^;)
747
投稿者:さくら
2010/05/23 09:39:05   
ファンさん…好きな体位なんですね♪動きますよ(*^_^*)
746
投稿者:ギンジ
2010/05/23 07:12:10   
さくらさん、おはようございます。昨日何かありましたか?
745
投稿者:タク ◆Jjxh/GFYjg
2010/05/22 19:42:50   
僕も今日はさくらさんと同じ派手な赤のTバックです♪。弟さんの悩み聞く
良いチャンスだね。お酒も手伝って、きっと色々打ち明けてくれるのでは?
くれぐれも赤のTバックで挑発して、男にしてあげちゃダメだよ♪
744
投稿者:さくらファン
2010/05/22 19:03:29   
さくらさん、バックや騎上位の時は、さくらさんから腰動かすのですか?
743
投稿者:ギンジ
2010/05/22 17:06:31   
さくらさん、胸やお尻どのように、何分位触られましたか?
742
投稿者:さくら
2010/05/22 14:45:01   
ギンジさん…バーのカウンターで飲んでたらそっと太ももを…ビックリしてたら素直に謝ってこられて、『大丈夫ですよ。太いでしょ?』って言ったら…『綺麗な脚ですよ』って言われて…結局別れるまで服の上からですけど、腰に手を回されたり胸やお尻触られたり…
1 ... 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。