ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/04/20 09:21:32
私の働いている支店は 男性10人 女性は私ともう一人パートの年配の人だけ
です。
支店長は人使いも荒く、残業する事も多いです。

昼間は大丈夫なのですが、残業していると 男性社員の一人が私に近寄ってき
てなれなれしく話しかけてくるんです。
「残業大変だね~コーヒー入れてあげようか?」と肩を揉みながら言われた
り、パソコンを見るふりをして顔を近づけてくるんです。

私が強く「やめてください!」と言えないと思ったのか、どんどんエスカレー
トしてきて、定規で胸のあたりを突いたり、太ももを触ってくるようになりま
した。
「やめて・・」と小さい声で言うのが精一杯です・・。
半泣きになって固まってしまい、怖くて抵抗できないんです・・。

「利香ちゃんみたいなおとなしい子を犯してみたいなぁ。Hなんかしませんっ
て顔してるけど ホントは激しいんじゃないの?」とニヤニヤしながら言われ
ました。

こんな男のために会社は辞めたくないけど、いつかもっとひどいことをされそ
うで怖いです。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ゆっぴ―
2015/07/24 18:10:45   
パソコンとか相手にバレないような隠しカメラつけてみて実際されて上司に送ってみては したら何らかの方法で訴えることができると思いますよ
5
投稿者:(無名)
2010/05/01 07:43:03   
下着は何色が多いですか
4
投稿者:(無名)
2010/04/22 23:38:59   
間違いなく犯されます…
3
投稿者:(無名)
2010/04/20 12:01:57   
直接訴えると言って見ては?仕事に集中できないでしょ?
2
投稿者:カズ
2010/04/20 10:53:27   
飲み会とかで、セクハラないのですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。