ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/04/27 22:32:56


お話聞いてくれますか…(>_<)


この間、あるお客様が来たんですが…


そのお客様は、高校時代に何度も告白されて、何度も断った人でした…


多分友人から聞いて、店を見つけたんだと思います。


続き聞きたい方がいれば、中に書きます……


1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
48
投稿者:かすみファン
2010/05/22 19:01:21   
秘書の仕事教えてください!
47
投稿者: ◆wIjt.73meg
2010/05/14 00:00:34   
遅くなったけど就職決まっておめでとうさん。
まあまたこれからどうなるかわからんけどがんばれよな。かすみの変態性癖の告白楽しみにしてるさ
46
投稿者:ひろし   19691129 Mail
2010/05/13 10:36:59   
かすみは どうしようもない 淫乱でスケベな女だな (笑)
かすみの両手を縛って 脇をペロペロ 沢山 舐めてやろうか?
返事がないから せっかく 俺のオナニー 放尿 あぷ動画見せてやろうとおもったのに残念だよ!
リアルであえたら かすみの淫乱で変態な身体に オシッコかけて 飲ませてやるからな(笑)
45
投稿者:ゅぅ   cupstar
2010/05/13 02:55:37   
おじさんにいいようにされて、得意のいいなりプレーでメアドも消せない状態なのかなあ。興奮するわ…。
44
投稿者:ゅぅ   cupstar
2010/05/13 01:51:00   
…まあ一番嫌われてそうだしなあ(笑)
43
投稿者:ゅぅ   cupstar
2010/05/13 01:41:54   
俺にもメールしてきなよ。
42
投稿者:(無名)
2010/05/12 20:34:13   
8枚目の写真で首の位置おかしかね?
41
投稿者:ゅぅ   cupstar
2010/05/12 18:00:07   
今日もお疲れ様。GW明けは気が抜けたり疲れが出たりで、心身ともにバランスが崩れやすいので気をつけてください。
さっそく精液かけてみたよ(笑)かすみに今までどれだけ精液使ったことか…(笑)
40
投稿者:ゅぅ   cupstar
2010/05/12 00:42:41   
画像更新しやがって(笑) またぶっかけたくなるだろ…
39
投稿者:朝比奈   shinyasm Mail
2010/05/12 00:05:48   
生理的に受け付けない男のいやらしい視線に晒されながら
一緒に呑んでいた段階から下着はビチャビチャだったのでしょうね。
君もその後どうなるか分かっていたから
薄紫のいやらしい下着を着けていたのでしょう?

そんな自分を生理的に受け付けず過去に振った男に知られた気分は?
屈辱的で恥ずかしいと思いながらも、
辱められて体を熱くしたのでしょうね。
彼に舐められる前から足まで蒸れて汗臭くなり、
男の匂いを擦りつけるまでもなく、
体中から生臭い匂いを撒き散らして更に彼に馬鹿にされたのでしょう?

蔑まれニヤニヤ笑われながら体中舐められ、
自分から股を開いただけでなく、相手に押し付けてマン臭を嗅がれながら、
自分でも腋臭を嗅いで発情し、マン汁を更にダラダラと垂れ流しながら、
口からヨダレをたらし、獣みたいな声で喘いでいたのでしょうね。

もちろん彼は君の体を舐めただけでは終わらないですよね?
彼のチンポは君好みのデカチンでしたか?
その後もネチネチと執拗に君の体を弄ばれたのでしょう?

続きを楽しみにしていますよ。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。