ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

新快速で

投稿者:祐子
削除依頼
2010/03/30 02:40:08
痴漢にあいました、急用で実家に帰らなきゃ行けなかったので 朝の混んでる時間帯に‥乗った場所は先頭車両のお手洗いの側で そこがいけなかったのか 動き出して 間もなくお尻に違和感が、最初は人が多いしゆれてるからちょっと当たってるのかなって思ったんですけど 違いました お尻を撫で回してきて‥逃げたくても 動けない状態でしばらくはそのままで我慢して 次の停車駅で移動しようと思いました。それで人の乗り換えに合わせて 移動してホッとしてたら 動き出してすぐ 今度は前から触られて‥吊り革とバックを持ってたから払いのける事も出来なくって スカートを捲り上げてきて ストッキング越しになぞる感じに触りはじめちゃって そのうちストッキングをどうやったからわからないけど破かれ 下着を脇から指を入れられクリとアソコを執拗に弄られと 耳元で感じてるね!いっぱい濡れてるよ なんて言われたりして
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:(無名)
2010/03/31 18:09:20   
今日は大丈夫でしたか?
19
投稿者:ケン
2010/03/31 18:05:19   
痴漢に乳首もコリコリされましたか?
18
投稿者:(無名)
2010/03/31 07:16:05   
今までブラホック外れたことありますか?
17
2010/03/31 01:13:33   
直アドからメールください
16
投稿者:祐子
2010/03/31 00:46:27   
はい、感じます 特に乳首が◎
15
投稿者:ケン
2010/03/31 00:33:41   
胸感じますか?
14
投稿者:祐子
2010/03/31 00:27:07   
今、試してみたら ちとキツイくらいになっちゃいました♪ 今度 痴漢にあったら胸も触られてちゃうかも。
13
投稿者:(無名)
2010/03/30 23:36:24   
まず45度体を前かがみにして両腕にブラをとうしてその状態でホックを留めてから脇からお肉をカップに寄せ集めてカップに納めたら体を起こして乳を上げれば3cm位アップするらしいですよ~
12
投稿者:祐子
2010/03/30 23:27:24   
よくわからないけど 脇の下についたお肉を前に持っていく事しかしてないですよ。
11
投稿者:(無名)
2010/03/30 22:30:42   
ありがとうございます! バスト 85位ですね!1番綺麗なバストラインですよ!因みに正しいブラの着けかたご存知ですか?正しく着用する事でバストが3cm アップするらしいですよ!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。