ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/03/27 15:16:27
以前の私の投稿にいろいろなカキコミありがとうございます
私もあれから 何か手をうたないとと思いながら 下着フェチとかのサイトや投稿を見たりして 理解出来ればとも思いましたが…
でもやっぱり気持ち悪くて… 義父の身に着けた下着は処分しましたが、多分 引き出しの中の他の下着も義父の性処理の道具に使われていたものと確信しています。
男性は女性のブラジャーやショーツをナメたり、下着そのものに射精をしたりすることがそんなに気持ちのいい事なんでしょうか…。義父を見るたび、私の部屋に忍び込んで、引き出しから取り出した私の下着を使って性処理をしている義父の変態的な場面がいやがうえにも想像されて… ましてや義父が身に着けたり射精して汚された下着を私は今まで何も気付かず身に着けていたのかと思うと、気持ち悪くて…
ブラやショーツに唐辛子でも塗ってやろうかしら。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
29
投稿者:長男の嫁
2010/03/29 12:53:17   
今は専業主婦です
少し前まで 小さな運輸会社で事務員をやってましたが そこでもセクハラ行為があり辞めました。
更衣室での着替えを天井から覗かれていたんです。
更衣室にも忍び込まれた形跡がありました…ごみ箱に捨てたはずの伝線したパンストが無くなったり…ロッカー内の私物の位置が変わっていたり。
仕事中の私の制服の背中に精液をかけられたこともありました。

28
投稿者:無名
2010/03/29 12:29:33   
こんにちは。落ち着いてますか 今日 またやってるかな報告 お待ちしてます。
27
投稿者:(無名)
2010/03/29 07:57:35   
奥さんは専業主婦ですか?
26
投稿者:(無名)
2010/03/28 20:39:52   
希望買い取り価格ありますか?少しでも奥さんの力になれれば・・・
25
投稿者:タク ◆Jjxh/GFYjg
2010/03/28 19:46:16   
とりあえず、鍵のかかるタンスに買い換えるってどうでしょう? 鍵はいつ
も財布に入れるとかして・・・。 長男の嫁さんの下着(もちろん洗濯前の
使用済みも)を入れて、洗濯もしくは乾燥だけをコインランドリーで乾かす
かして まずは義父に絶対触る事が出来ないようにしないと 直らないしお
金も大変でしょ?。 
24
投稿者:(無名)
2010/03/28 18:56:06   
専用の下着与えても意味ないと思います。同じ下着ばっかりでは飽きて違う下着でセンズリしたくなりますから!
23
投稿者:無名
2010/03/28 18:48:47   
いろいろあると思うが…なんで結婚失敗じゃないんですかとりあえずに両親に話してみたらどうでしょうか処理専用の下着だったらお金がかかるんじゃないですか家庭壊れないように対策しかないですね


22
投稿者:20
2010/03/28 18:47:41   
残念ながら男性です。
いつだったか、ヤフーの掲示板で、似たような相談の書き込みを読んだこと
があって、その女性は、夫に相談してみると回答してました。

でも家庭ごとに事情が違いますからね。
長男の嫁さんはおいくつなんですか?
21
投稿者:長男の嫁
2010/03/28 18:32:36   
無名さんは女性ですか?
夫に話せば この家庭内がぎくしゃくすることは必至です!

さっき 義父にすれ違いざまに 冗談ぽく 軽く頭を小突かれ 胸元にタッチされました!
何もリアクションできなかった瀇
20
投稿者:(無名)
2010/03/28 18:24:19   
とりあえず、ちゃんと話し合いますよね。
もし止めないと夫に報告します、と。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。