ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

家政婦派遣先で

投稿者:奈美 ◆dLk6HcNXus
削除依頼
2010/02/11 11:42:39
私は家政婦の派遣会社に登録して働いてる35歳の既婚者です。
働き始めて五年ですが、元々少なかった仕事が、この不況で益々少なくなってしまいました。
そこに、ある中堅会社の社長さん宅の仕事が入ってきました。
週に三回で、半日の仕事で、安定した仕事の上に、手当も良く、仕事内容も楽でした。
社長さんは奥さんと死に別れ、高校生の息子さんがいるだけなので、あれこれ煩く言われないし、どんな料理を作っても美味しいと喜んで食べて貰えます。
主人の給料が激減したので、この仕事は有り難いものでした。
それがある日一転しました。
その家の高校生の息子に犯されてしまったんです。
といっても、いきなりではなく、セクハラ紛いに悪戯された揚句に、遂に犯されてしまいました。
この割の良い仕事を逃したくなくて、多少のセクハラには耐えなくてはとの思いが、彼を増長させてしまいました。
今では、行く度に玩具にされて犯されます。
1 2 3 4 5 6 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
85
投稿者:ムー
2010/02/11 19:22:14   
旦那さんにもパイズリしますか?
84
投稿者:池田
2010/02/11 19:20:47   
奈美さんの乳首の色は何色ですか?
83
投稿者:青木
2010/02/11 19:19:29   
奈美さん、このサイト内でエロ奴隷宣言してください!
82
投稿者:奈美 ◆dLk6HcNXus
2010/02/11 19:17:27   
フェラとパイズリです。
後は、好き勝手に弄ばれたり、辱められたりです。
81
投稿者:ムー
2010/02/11 19:15:56   
どのような奉仕ですか?
80
投稿者:奈美 ◆dLk6HcNXus
2010/02/11 18:52:50   
生理の時も、お構いなしに犯されます。
汚れるので浴室中心か、或いは奉仕が中心になります。

ソープで、どんな事をするのか分かりませんが、広い浴室で色んな事はされました。

主人を裏切ってるのは確かですから、言い訳はしません。

79
投稿者:青木
2010/02/11 18:46:52   
奈美さんは、かなりのスケベですね!認めますか!
78
投稿者:池田
2010/02/11 18:46:10   
奈美さん、ソープ嬢にもなるのですね!
77
投稿者:ムー
2010/02/11 18:45:10   
生理の時は血だらけHですか?タンポン挿入されたりしませんか?
76
投稿者:奈美 ◆dLk6HcNXus
2010/02/11 18:44:41   
あります。
広い浴室で、その中でも犯されたり、嬲られたり、奉仕させられてます。

1 2 3 4 5 6 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。