ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:まぁゆ ◆4bYtCdU0t6
削除依頼
2010/02/28 20:15:34
昔、一度だけ満員電車の中で痴漢された事があります。

JK3年の頃ですが、1年の時より痩せてしまい、スカートを短くしていたせいだと思います。
たった3駅の事なので、今思えば大した事はされてませんけど(笑)

友達と一緒に通学してましたが、お尻に何か当たる感じがして少し友達の方に寄りました。
でも、当たっているモノはお尻に付いたまま。その内明確な意思を持ったモノがお尻の上を動き出し、下着の上からアソコを触られて終わりました。

驚きと恐怖で、未だに誰にも言ってませんが、今ではいい(?)思い出です。



話は変わりますが、成人式に知り合った人達とカラオケに行き、エロカラしました。
その時に、大人の王様ゲームが遊べるサイト教えて貰ったので、彼氏が出来ると遊んでます。





乱文でごめんなさい。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:ひろ   flight1979
2010/03/03 17:12:27   
>>15
まぁゆが望むなら・・・。

いつでも連絡くださいね。
17
投稿者:こうじ ◆S1pge2gCsk
2010/03/03 16:22:01   
相手欲しいけど、ネカマも居るし疑心暗鬼なんですよ(笑)俺も一時期そんな時期ありましたからね。でもHな女性も居ますから、こういうサイトに居ても不思議じゃないんですけどね、女性の割り当てが低いだけですからね
16
投稿者:まぁゆ ◆4bYtCdU0t6
2010/03/03 16:16:02   
>>14
Kさん、女でも一年くらいこのサイトに出入りしていれば覚えますよ、JKが何の略称かくらいは。

それに、最後に乱文でごめんなさいって書いてますよ。
自分に文才がないのは知っているので、読み難かったとは思いますが、下らない決め付けは止めた方がいいと思います。
15
投稿者:まぁゆ ◆4bYtCdU0t6
2010/03/03 16:12:06   
>>13
ひろさん、正直して欲しいときは、ここで探してました
でも、痴漢板なくなっちゃいましたから…
14
投稿者:
2010/03/02 23:46:49   
当然、男が書いた文章だな。

女性がJK3なんて言わないぜ?
どうせ書くならもうちょい上手くかけや。
13
投稿者:ひろ
2010/03/02 17:08:14   
でも、正直してもらいたいんだ?
12
投稿者:まぁゆ ◆4bYtCdU0t6
2010/03/02 15:42:21   
>>11
やっとさん、最近痴漢されてないんです。ウソ言うのはなんかヤです
11
投稿者:やっと ◆E0clhxhTdk   yachin_megane
2010/03/02 11:19:20   
今日、痴漢されちゃったって話したら、乗ってくるよ。きっと。
10
投稿者:ゆうま
2010/03/01 22:19:02   
先生、まぁゆとエッチがしたいです。
9
投稿者:まぁゆ ◆4bYtCdU0t6
2010/03/01 20:37:33   
>>8
やっとさん、そういう趣味のカレだったら痴漢ゴッコとかするけど、こっちからは中々言えないです
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。