ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/11/21 02:28:55
彼と温泉に泊まった時の事です。

宿のお部屋に通された後に
『夕食前に一風呂入ろうか!』
という事になり
時間を決めて、互いに男女別の内湯に入りました。
待ち合わせの時間に女湯から出ていくと
彼は既にイスに座って待っていてくれたのですが
見ず知らずの男性数人と話をしており
しかも、その人達と一緒に
彼の手にも、飲み慣れない筈の缶ビールが持たれていました。
そして、その男の人達の風貌は…おそらくヤ○ザだったのかも知れません。
大きな体と声に囲まれている彼の姿が、一際華奢に目立ち
不自然な構図は一見すると
まるで絡まれているかの様に見えなくもありません。
(無理矢理付き合わされていたのでしょうし)

「アッ君‥? お待たせ‥」
私が心配して声を掛けると
『あっ、優美‥!』
と気付き、少しフラ付く感じで立ち上がり
『じゃあ、僕はこれで…(ビール)ご馳走様でした』
と去ろうとしました。
その時、その男性達が彼に向かって
『なんだ?お前には勿体無いくらい良い女じゃねぇかよ!』
『今夜は何発ブチ込むつもりなんだよ?』
『結構おっぱいデカイじゃねぇか!お前には不釣り合いだろ?お前のアノ小さいのだと、全然イカせらんないだろ!』
響き渡る大声で、そんなコトを言い放ちました。
彼は、酔いで赤みが差した顔(頭)でペコペコしながら
『はぁ‥』とか『いえ…』とかしか言えなくて
私も、恥ずかしかったですし
何より(お酒に弱い彼を、早くお部屋で休ませないと‥!)
と思って、彼の手を引いて歩きました。
そんな私に対しても
『お姉ちゃん、そんな体してたら、彼氏のじゃ物足んないでしょ?』
『“もっと大きなマツタケ”しゃぶりたくなったら、後でオジサン達の部屋においで…太くて硬いので一晩中、朝までタップリと可愛がって上げるから!』
『彼氏に聞けば判るよ…オレ達みんな、お姉ちゃんの彼のモノより、ずっと大っきいから(笑)』
恥ずかしさで、その場から消えてしまいたかったです‥。

その日の御夕飯は、部屋食でしたので
それ以降は、二人お部屋で過ごしましたが
事前に計画していた
『誰もいない夜中に、二人一緒に露天風呂に入ろうか!』
という案は、万が一を恐れて止めにしました。
そして、その夜は
“お酒のせい”でしょうか…彼は頑張れませんでしたので
私は、今でも耳に残って消えない
あの男性達の卑猥な言葉に苛まれながら
少し頼りない彼と同じお布団に包まれました。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
29
投稿者:神田 ◆Jpnt2ga5eQ
2009/11/23 19:04:32   
元彼と温泉に行ったのはいつですか?
きっと、元彼と別れてエッチはご無沙汰ですよね
28
投稿者:優美
2009/11/23 18:59:32   
「あらゆる…」だなんて、無いですよ(笑)
多分…少ない方?かな?…と。

あの日は
あの場では、恥ずかしい思いと、恐かった思いとがありました。
場を離れてからも、少し(色々)不安でしたし
翌日に宿をチェックアウトして離れてからは
前の晩を多少引きずり、微妙で複雑な空気がありました…

最近…特に、この連休は
(連休なのに、独りで‥)
とか、考えていたら
つい… いつもより強く想像が働いてしまいましたから‥

27
投稿者:神田 ◆Jpnt2ga5eQ
2009/11/23 18:31:42   
返事ありがとうございます。
複数プレイの経験は無いとの事ですが、でもあの日の卑猥な言葉に複数プレイの興味が湧いたのではないですか?

26
投稿者:あきら
2009/11/23 18:22:38   
優美さんは、あらゆる体位経験しているのですか?
25
投稿者:優美
2009/11/23 18:16:52   
(なんだか連投してしまったりして‥)

好きな体位は、やっぱり有ります…けど
でも、相手が好きな体位で充分幸せです。

あと、(元)彼は
確かに、気弱で頼りない面もありましたが
だらしなくはない(…むしろ真面目で几帳面な)タイプの人です(笑)

……複数だなんて、経験ありません‥!
24
投稿者:神田 ◆Jpnt2ga5eQ
2009/11/23 17:07:09   
優美さんは、だらしない彼氏より複数プレイで前から後ろから突っ込まれてメチャクチャに遣られれてみたい気持ちになったんですね。
優美さんは複数プレイの経験は有りますか?
23
投稿者:あきら
2009/11/23 16:05:54   
はじめまして、優美さんの好きな体位はなんですか?
22
投稿者:優美
2009/11/23 16:02:08   
けむりサンの、仰る通りです
…想像をした事があります。

もしも、あの日
私が、お風呂から上がるタイミングが、もう少し遅れて
彼が、飲み慣れていないアルコールを、もっと飲んでいたなら…
(彼には可哀想ですが…)男の人達が、もっと無理強いして飲ませていたなら…
(あくまで健康には差し障りの無い状態で!)酔い潰れて爆睡している彼を残し
私が、深夜の露天風呂に独りで入っていたら‥!?
後から入って来て、私を囲む、あの男性達。
他にも、こっそり入りに来た御客サン達も
彼らの(ヤクザの恐い)見た目を、遠目に確認すると入って来れないでしょうから‥。

それと、その“きっかけ”“上手い言い訳”が見つかりませんが
どうしても訪ねなければいけない理由が出来てしまって
もしも、あの人達のお部屋に、お邪魔していたら‥!?
浴衣の帯で身体を…
とか、そんな想像をしてしまいますが
でも、やっぱり想像です。
現実の見た目は、やっぱり本当に恐かったのですから。
21
投稿者:神田 ◆Jpnt2ga5eQ
2009/11/23 11:46:20   
優美さんの耳に残って消えない言葉とは・・・
「太くて硬いもので一晩中、朝までタップリと可愛がってあげる」と「彼のモノより、ずっとおっきいから」ですね。
優美さんは、おそらく男性経験の人数が少なくて、それでおっきいチンポに一晩中突かれたい願望が有るんじゃないのかな?
優美さん、ここは匿名だから安心して正直に答えて下さいね。
正直に答える事で、自分の中で気付いていない深層心理にあるエロの世界を開きましょう。
20
投稿者:**** 2009/11/23 11:44:44(****)
投稿削除済み
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。