ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

場所を変えて下さい…

投稿者:さとみ ◆KYd005Kigk
削除依頼
2009/10/24 02:06:12
私の会社の喫煙所が なぜか二階にあがる階段の下にあり 事務服がスカートの為 男子社員に覗かれます!写メを撮る人も居ます。事務所がプレハブの二階にある為に上らなければなりませんし 目隠しみたいな物がないので ひどい時は真下から覗かれます!
これって どう思いますか?
1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
36
投稿者:ゆう
2009/10/26 14:43:39   
ははは♪ さとみが普段からそんないやらしいの履いてないことぐらい分かってるよ。

単純にいま履いてるパンティーの色と種類…生地とか形だね。
それを正直に言ってみなってこと。
じゃあ、どうぞ♪
35
投稿者:さとみ ◆KYd005Kigk
2009/10/26 14:38:18   
私の下着は 普通のですよ!
34
投稿者:ゆう
2009/10/26 14:29:00   
いや、他の人は他の人でしょ。
普段からいやらしいことばっかり考えてる淫らなさとみが…男性社員に下着を覗かれてどう思ったか…って話で他の人は関係ないよ。

それに見られてると思う、っていう言い方してるんだから、さとみは他の人が自分みたいにされてるか知らないみたいだしね。
まあ、あえて言うなら…他の人はさとみみたいに気にしてない。
ひょっとしたら…覗かれてるのはさとみだけかもね?

さぁ、そんなさとみがどんな妄想に耽っているのか、聞きたいなら…いま履いてるパンティーの色と種類、教えてよ♪
33
投稿者:さとみ ◆KYd005Kigk
2009/10/26 13:48:02   
女子社員は私だけではないので 他の人も見られてると思うので
32
投稿者:ゆう
2009/10/26 13:11:59   
ははは♪ またしてもビンゴ!
もう分かるんだって。淫乱なさとみが何をされたがってるのかね♪

なんなら言ってあげようか?
エロ熟女のさとみが…会社でやってみたいって願ってることをいくつか…

もし、聞きたいなら…いま身に付けてるパンティー、色とどんな種類かを言ってみてよ。
31
投稿者:さとみ ◆KYd005Kigk
2009/10/26 13:04:08   
そんなことしてないよ!

30
投稿者:ゆう
2009/10/26 12:58:48   
ほらまたムキになってる…
バレバレだっての♪

最近じゃあ自分から見てもらいたくて…わざと足広げたり、スカートの丈を短めにしたりしてるよねぇ…
知ってんだよ、さとみがどんだけいやらしい女か、ね。

いまもパンツの中…いじくりながら書き込んでる。
図星でしょ? 33歳の淫乱熟女さん♪
29
投稿者:さとみ ◆KYd005Kigk
2009/10/26 12:49:51   
何それ?そんなことないですよ!

28
投稿者:ゆう
2009/10/26 12:39:10   
ビンゴ♪
ほらな、大当り!
さとみがいやらしい女だって最初から分かってたよ♪

まあでも…心配することはない。
自分がオカズにされたり…覗かれる悦びを知ったらそうなってもおかしくないからね。

最近じゃあ…覗かれる度に濡らしちゃうこともしばしばあるんだろうし。
そうでしょ? さとみ。

あ、ご想像にお任せしますって答えはイエスって受け取るからね♪
27
投稿者:さとみ ◆KYd005Kigk
2009/10/26 12:15:22   
ご想像にお任せします。
1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。