ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/03/29 17:00:05
昨日!私の歓迎会があり 無理矢理飲まされて所長に・・・         朝起きたら 自分のベットで寝ていたのですが 所長も居て 真由美チャン最高だったよ!こうなると思っていたよ!など言われ・・・           酔っていたので 記憶がないんですよ!
 
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 16
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
91
投稿者:真由美 ◆HCCxktw9o6
2009/04/01 01:02:35   
真由美がひとりでやってる時に所長は真由美の下着を物色して可愛いの履くねぇ!履いてる下着を脱がされ汚れた下着の匂いをかぎながらニヤニヤ・・・そして所長のアソコをクチで・・・あきとさん もうイヤ許して下さい
90
投稿者:あきと ◆mHHRbDY06w
2009/04/01 00:54:13   
ちゃんと文章にしろよ!言われたことって何だよwwちゃんと文にしろよ
もちろん続き書くんだよ
89
投稿者:真由美 ◆HCCxktw9o6
2009/04/01 00:52:19   
言われた通りのことをしてるよ!         もっと話さなきゃダメ?
88
投稿者:あきと ◆mHHRbDY06w
2009/04/01 00:49:46   
おいおい何だこれwww告白なってないぞ
パジャマ脱げよ!乳首爪の先でかじりながら告白するんだよ

87
投稿者:真由美 ◆HCCxktw9o6
2009/04/01 00:47:44   
あの日所長がやって来て 部屋に入ると 抱きつかれ唇を奪われ・・・最初はひとりでやれ!と言われ その後は・・・もう勘弁して今の格好は パジャマです
86
投稿者:あきと ◆mHHRbDY06w
2009/04/01 00:28:02   
今の格好も言うんだよwww

言ったら先ずは胸を出して乳首を所長にされたようにいじれ
85
投稿者:真由美のファン ◆LkacSKr.wQ
2009/04/01 00:27:27   
これを待ってたんだよ
84
投稿者:真由美 ◆HCCxktw9o6
2009/04/01 00:26:14   
分かりました・・・所長に何をされたかお話ししますでも 笑ったりしませんか?
83
投稿者:あきと ◆mHHRbDY06w
2009/04/01 00:21:14   
思い出すと濡れちゃうかwww

昨日は自分から胸触ってくださいって言ってたのは誰だっけ?
ここで誰が見てるか分らないここで公開オナしようとしたのは誰だよ

82
投稿者:真由美 ◆HCCxktw9o6
2009/04/01 00:18:24   
えっ!言えませんよ!
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 16
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。