ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

社長にお願い

投稿者: ◆2jJP5nabw6
削除依頼
2008/10/10 23:47:48
階段に目隠しをつけて下さい!あれでは、私だけじゃあなくお客さまのも見えてしまいます。      まさか、社長がこれを見てるとは思いませんが男子社員が下から見てるんですよねぇ!
1 ... 78 79 80 81 82 83 84 85 86 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
191
投稿者:けんじ
2008/10/17 23:09:27   
フレアミニなんて持ってるんだ!いいねぇ、じゃあそれで行きましょ♪
今日は、思いっきり可愛い系で・・・・?上は、可愛い雰囲気のカットソー
か何か無い?ハイッソックスもいいじゃない!やっぱり香ってエッチだよ
ね。
香、一回チャットしてみない?もう少しテンポよく会話できるよ♪
一つ質問。会社のトイレでオナニーした事ありますか?というか、あります
ね?
190
投稿者:ルパン
2008/10/17 23:02:41   
今夜は香お姉さんの
右乳房をもみまくり それと同時に左乳首を吸ったり舐めたり
右乳房の乳首は起ちまくり、左乳房は唾液まみれに。
香お姉さんは
アッ、アッ、アン、アン
イヤ~ンと感じまくるよ。
189
投稿者: ◆2jJP5nabw6
2008/10/17 23:02:07   
まだ言わないよーだ!  着替えたほうがイイ?今日はフレアーミニでも履いちゃおうかな?ハイソックスで女子高生みたいに・・・なーんちゃって
188
投稿者:けんじ
2008/10/17 22:55:39   
香のパンツでオナニーした事を書き込んで、いじめるの!一石二鳥♪
洗濯前だったら、香がシャワーする前に一日仕事した後のアソコの匂いと同
じなので想像しながら・・・こんな匂いだったよ!って香もシャワー前にク
ンニされちゃう恥ずかしい思いを同時にさせて。。。
香、今夜もいじめてください、お願いします!は??
187
投稿者: ◆2jJP5nabw6
2008/10/17 22:50:11   
買ってくれたの?あー残念(>_<)なーんちゃって!  そんなの買ってどうするの?お金がもったいないよ!
186
投稿者:けんじ
2008/10/17 22:43:06   
あ、思いっきり汚れちゃったんだね。捨てるなんてもったいないっ。なんで
けんじに譲ってくれなかったの?高く買ってあげたのに。それも洗濯する前
で。。。
そっか、まだわからないんだ。香、一人エッチ用のおもちゃは持ってない
の?有ったら今日使おうよぉ!

185
投稿者: ◆2jJP5nabw6
2008/10/17 22:38:54   
日曜日にデート出来るか!明日にならないと分からないですよぉ(>_<)仕事が入りそうなことを言ってたなぁ(>_<)         答えませんよーだ!  あっ!この前のピンクのショーツ!洗ってもシミが取れなかったじゃん!捨てちゃいましたよ!けんじさんのせいだよ!
184
投稿者:けんじ
2008/10/17 22:29:08   
あ、当たっちゃったんだね、香!正直でよろしいっ。
まあ、メールは無視しておくしかないよねぇ。それか、濡れちゃったじゃな
い!どうしてくれるのっ?ってメールしてやったら?(笑)
そっか、2週間ぶりのデートかぁ。いつも何回くらいイカされるの、デート
の時には。さーて、そろそろ、香をいじめる時間かな。。。
183
投稿者: ◆2jJP5nabw6
2008/10/17 22:18:57   
今!ごめんねメールが入って来たけど無視です!  けんじさん!もうヘンなこと聞かないでよぉ!   土日とお休みでーす。多分、日曜日は彼氏とデートかな?
182
投稿者:けんじ
2008/10/17 22:11:33   
休み明けにどんな顔で会うのか。。。
そっかぁ、仲良かったひとなんだね。ちょっと無理やりキス系だったん??
まさか、濡れちゃったとかは・・・ないか!?
明日明後日はお休みかな。
1 ... 78 79 80 81 82 83 84 85 86 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。