ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

社長にお願い

投稿者: ◆2jJP5nabw6
削除依頼
2008/10/10 23:47:48
階段に目隠しをつけて下さい!あれでは、私だけじゃあなくお客さまのも見えてしまいます。      まさか、社長がこれを見てるとは思いませんが男子社員が下から見てるんですよねぇ!
1 ... 16 17 18 19 20 21 22 23 24 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
811
投稿者: ◆2jJP5nabw6
2008/11/12 21:07:25   
けんじさんはまだ仕事中なのかなぁ?
810
投稿者: ◆2jJP5nabw6
2008/11/12 12:36:54   
会社じゃあヤダよぉーだ!もう意地悪だなぁ(>_<)  けんじさんは今日はお泊りですか?       午後も頑張ってね(^O^)
809
投稿者:けんじ ◆/dj5XFn9T2
2008/11/12 12:26:08   
こんにちは、香。香と書き込みするようになってもう一月にもなるんだね。再び生理になって、香はエロエロモード突入かな♪そんないやらしい夢見するのは近い証拠だね。今週末位かな。生理中の香に意地悪するの楽しいんだよな~。会社で夢を思い出しながら書き込みしてご覧。濡れちゃったりして!けんじは元愛知県人ですm(__)m
808
投稿者:ゼロ ◆S4omilSfqI
2008/11/12 08:37:30   
おはよう!香さん夢でレ○プされたんですね。いやらい男に…。また、くわしいこと教えてください。
香さん、ムズムズしてる…?
807
投稿者: ◆2jJP5nabw6
2008/11/12 06:26:29   
けんじさん!ゼロさん! おはようございます(^O^) 昨日ね・・・     エッチな夢を見ちゃいましたよぉ(>_<)       香を廃墟に連れこまれ ・・・いやらしい言葉を言わされ・・・最後は泣いちゃいました(>_<)     もうそろそろアノ日になるから、あんな夢を見たのかなぁ?        あっ!けんじさん!名古屋気をつけて 行ってらしゃーい(^O^)
806
投稿者:ゼロ ◆S4omilSfqI
2008/11/12 00:45:29   
香さん、残念だったね。
ほんとダメ盗撮おやじですね。
けんじさん、名古屋にくるんですね。
ゼロは名古屋人です。
805
投稿者:けんじ ◆/dj5XFn9T2
2008/11/12 00:02:53   
こんばんは、香。予想通りの答えとは言え、なんかムカツクね!香が可愛い
から、有名税ってことにでもしておきましょうか。しかし、そのうち何か仕
返ししてやりましょう!?
明日は、急に名古屋に出張となりました。金曜日も行くのですが(笑)
804
投稿者: ◆2jJP5nabw6
2008/11/11 19:26:10   
今!帰ってきましたぁ! オヤジの件は諦めます。 オヤジに言っても、そんなの知らない!そんなことやってない!の一点ばりで・・・あんまり大げさにしなくないから・・・最低のオヤジですよ!      なんかイライラしちゃうよぉ(>_<)
803
投稿者:けんじ ◆/dj5XFn9T2
2008/11/11 12:36:50   
こんにちは、香。オヤジの件、頑張ってね♪
お互い仕事も午後頑張りましょう。
802
投稿者:ゼロ ◆S4omilSfqI
2008/11/11 09:10:30   
おはよう。
朗報まってます。
1 ... 16 17 18 19 20 21 22 23 24 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。