ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/03/14 23:19:39
 さとみさんの投稿読ませてもらいました。 高校2年の夏、下着や、干して
いたセーラー服が無くなったことを思い出しました。当時小学生だった弟な
ど疑いもしていなかったのですが、 高校の制服、は振袖と一緒に、しまっ
てあるので明日調べてみます。
1 2 3 4 5 6 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
91
投稿者:野良黒
2008/03/30 13:35:46   
そういうのは自作自演とは言わないでしょ?
創作でも何でも盛り上がったからいいじゃん。
…と言うか、オレは、良くできた創作である事を望んでますよ。レイプなんて、実際には無い方がいいんだから。


90
投稿者:暇な猫
2008/03/30 00:42:40   
 セーラー服を着た小百合さんが、痴漢にアソコ触られてるところ、男子に
ブラホック外され 『あ~ん 嫌っ』って嫌がる姿想像して寝よおっと。
89
投稿者:ネコ
2008/03/30 00:19:15   
小百合は、高校の時は、文系で文章能力は、あると思います
88
投稿者:(無名)
2008/03/29 23:58:26   
 正直、小百合さんのセクハラ、レイプの投稿には興奮しましたから…。い
かにもの投稿には、これだけ多くのレスが、集まらないと思います。
87
投稿者:ネコ
2008/03/29 22:40:28   
皆さん、弟のセクハラの投稿をして、その後レイプされたと投稿をしてます、あまりにもタイミングがいいと思いませか?レイプされた投稿は、自作自演ではないんでしょうか!
86
投稿者:(無名)
2008/03/29 18:26:22   
小百合さんの以前の投稿で、病院と警察に行ったとか、書いてあり、携帯も
悪戯されたとか、あったような…。設定変えられて、あなたのメールが届い
ていなかったとか…。そうだったら彼女が、かわいそうだよ。
85
投稿者:ネコ
2008/03/29 12:33:46   
レイプされたと投稿してあり、法的な手続きのやり方とか、証拠固めとか色々とメールしたけどレイプの投稿が出て以降小百合からは、何も返事がなく本当にレイプされたかどうかは、知る良しもないよ。
84
投稿者:野良黒
2008/03/29 08:28:57   
もしネコが本物で、しかもスレ主とメールをしていたとしても、それを公開するのは品性下劣、人として最悪ですね。


83
投稿者:(無名)
2008/03/29 07:07:47   
 あの夜からのメールはあるの?  メールするのは、その返事次第です
よ。
82
投稿者:(無名)
2008/03/28 22:04:44   
 小百合さんの真実かわかる、メールを公開してくれるなら、メール送ろう
かなあ。
1 2 3 4 5 6 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。