ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

Hな写メを見られて

投稿者:紗耶香 ◆gshwoUnfrk
削除依頼
2011/10/14 10:19:30
パート先の男性社員の三人に、私が携帯で自分で撮った恥ずかしい写メを見られてしまって、セクハラされてます。
職場の机に無用心に携帯を放置してしまい、その間に、自分で撮っていた半裸姿の写メを見られてコピーされてしまいました。
『紗耶香さん、こんな写真撮ってるんだ。誰に見せるつもりだったの?』
『写メじゃなくて、実際に見てあげるよ』
などと言われながらセクハラされてます。
今の所、三人だけで秘密は保たれてますが、私が変に逆らえば、流出とかされそうで、強く拒否できないうちに、三人にとって私はセクハラしても大丈夫だと認知されてしまいました。
セクハラ内容は、恥ずかしい写メに関したHなからかいや、下ネタ話。
それに伴い、身体を触られます。
お尻を撫でられるのは、最早挨拶代わりのようになってしまい、油断してると、乳房まで揉まれてしまいます。
飲み会とかに付き合わされると、酔った勢いかのように、キスされてしまったり、内股に手を這わされて、スカートの中に侵入してきたり、ブラウスの中に、強引に手を入れられて、乳房を直に揉まれてしまった事もあります。
好きでもない男…それも三人掛かりで、人妻の身でありながら、半脅迫状態で身体を弄ばれる…
哀しい事に、それを感じ始めてしまってる自分も情けなくて。
このままエスカレートすれば、いつか犯されてしまうだろうと考えてる自分がいます。
 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ゆう
2011/10/16 09:56:30   
なるほど
自分よりはるかに年下の若者に囲まれ…三人掛かりで嬲られている、と
身動きが取れない状態のまま、好き放題されてしまっている御様子ですが…紗耶香奥様もそういう部分に「男」を感じさせられてしまってますね
まぁ勃起した若者に囲まれ、玩具にされているのであれば無理もありませんが…
ちなみに王様ゲームのようなことはやらないのですか?
11
投稿者:紗耶香 ◆gshwoUnfrk
2011/10/16 07:56:51   
私の願いは、他の人にバレない事、これ以上広がらない事…です。
三人に犯されるような事になった時、それが守られる状態なのを望んでます。

下ネタ話で、私の事を根掘り葉掘り聞かれたのは、最初の頃ですね。
あんな写メを自分撮りした理由をあれこれ聞かれましたね。
欲求不満なのかとか、誰かに見せるつもりなんだろうとか、見られるのが好きなのとか…
職場内でのセクハラは、周囲の目がありますから、それほど大した事はありません。
割り切ってしまえば、コミニュケーションやスキンシップだと思える程度です。
執拗に、お尻を撫で回されたり、隙を突かれて胸を鷲掴みにされるのは行きすぎですが。
下ネタ話にしても、周囲の耳に注意してますから、私が明るく応対してれば、単なる冗談やふざけと思える程度です。

問題は、飲み会とかで、あの三人以外に他の人がいない…或いは少なく、こちらを余り意識してない時です。
冗談っぽく抱き着いてきて、唇を奪われたり、服の中に手を強引に入れてきて、乳房を弄ばれたり、パンツ越しに性器を嬲られたり、あの写メについて、露骨に話題にされたりして、その日の下着の色や種類をしつこく聞かれて、強引に確認されたりしてます。
10
投稿者:ゆう
2011/10/16 00:13:10   
あぁ…だいぶ強烈に意識させられてしまってますね
「主人なんかより」という言葉でそれがどの程度なのかが分かりました
触られるだけでなく…身体を擦り寄せられたり、彼らの股間に手を導かれて握らされたりしてそうですね
下ネタ話も当然、紗耶香奥様のプライベートなことまで根掘り葉掘り聞かれたと思いますが、ご主人と頻繁ではないということも聞かれ、ノリで答えてしまったように思いますが…
いかがでしょう?
9
投稿者:とおる
2011/10/15 22:04:53   
紗耶香さんは もしやられるとしたら どんなシチュエーションがいいのかな?

ご主人より感じそうなの?
8
投稿者:紗耶香 ◆gshwoUnfrk
2011/10/15 19:27:36   
Hは嫌いではないです。

確かに、主人なんかより、『男』は強く意識させられます。
H写メは、下着姿が中心でしたが、今日はどれ?とか、明日は、これ着てきてよとか。
下ネタ話は、一般的に良くあるのですが、私に対してだけは、遠慮なしにしてくる感じです。
それくらいでしたから、私も歳が歳ですから、多少の下ネタなんかは平気なんですが、触られたりしてくるのが、セクハラを意識し始めました。
7
投稿者:ゆう
2011/10/15 17:24:52   
セクハラしてくる社員たちは紗耶香奥様よりもかなり若いご様子ですが…
紗耶香奥様自身もご主人より「男」を感じてそうですね
強引さや逞しさなど…ね
ちなみに写メに関したHなからかいや下ネタというのは具体的にどういう感じなんですか?
6
投稿者:とおる
2011/10/15 09:01:11   
紗耶香 スリムなボディーですね。 エッチは好きなの?
5
投稿者:紗耶香 ◆gshwoUnfrk
2011/10/15 07:59:08   
相談…というのも違いますが、ただ誰かに話したかった…という気持ちです。
主人は勿論、誰にも言えないですから。


主人とはレスではないですが、頻繁に…という訳でもないです。

スリーサイズは、86 68 88 です。
4
投稿者:**** 2011/10/15 02:42:57(****)
投稿削除済み
3
投稿者:ゆう
2011/10/14 16:00:16   
ご主人とはレスなんですか?
あと、紗耶香奥様の年齢と3サイズも知りたいっすね

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。