ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/06/11 17:11:28
1ヶ月程前から書道教室に通ってます。

ただ私、胸が大きいせいで、先生や男性の生徒さん達が舐め廻すような目で見てくるんです。

それに私が25で一番若いということもあって、女性陣からは嫉妬の対象になってしまって…。

それでこの前、辞めたいんですけどって先生に言ったら、周りの女の人達と反りが合わないのなら個人レッスンに切り替えてあげるから、頼むから辞めないでくれって拝まれてしまったんです。

最後には土下座までされて、結局押し切られてしまったんですけど、でも個人レッスンって…。

なんか旦那にも相談できなくて…。

どうしたらいいんでしょうか。


 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:くま
2012/10/08 08:54:40   
それ、考えすぎかもよ!
男の人がみんなそういうこと 
考えてるとは限らないし…
それよりお金のこと気にした方がいいと思う。
すごく高いお金とられるかも…
13
投稿者:(無名)
2011/06/20 14:41:52   
絶対に行ったら行けません。絶対に後悔しますよ。自分のお母さんが、そんな事してたら嫌でしょう。

12
投稿者:(無名)
2011/06/15 09:01:16   
筆から刷毛水車みたいな展開期待します
11
投稿者:(無名)
2011/06/13 23:37:35   
今度、書道教室へはいつ行くのですか?
10
投稿者:KEN
2011/06/12 12:16:28   
こんにちは、さとみさん。
若いしいい身体してるのに。ちなみに、いつからレスなんです?
さとみさんとしては、ご主人と今の関係に満足してるのかな。
9
投稿者:タケル ◆StPiflH6QM
2011/06/12 10:59:25   
若くていいカラダしているのにレスとは何とも勿体ない。
このままでは先生の手に。。。
8
投稿者:傍観者 ◆CXxwuuV6Qo
2011/06/12 10:42:17   
当然 個人レッスンを受けるべきです。
それだけの素晴らしい胸をお持ちの女性は、彼氏や旦那だけの物になるのは人類の損失です。
ちなみに私にも分けて欲しいです。(^_^;)
7
投稿者:(無名)
2011/06/12 10:13:21   
せっかくだから 講師のちんちん大きくしてあげて 白習字してみては?
Fカップは武器だね(笑)
6
投稿者:さとみ
2011/06/12 09:11:40   
うち、レスなんでそういうの全然ないんですよ。
5
投稿者:(無名)
2011/06/12 08:49:55   
デカ!、ご主人はパイズリ好きですか? 
止めるのを言いにくいなら内容証明郵便はどうですか? 契約解除をしないと講習料も請求されますよ。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。