ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

落書き

投稿者:T美
削除依頼
2007/04/24 20:09:28
K県で中学校の教員をしている28歳…独身です。
今日の午前中の空き時間に職員用の女性トイレを使用した時、個室の中に とんでもない落書きを見つけてしまいました。
内容は…
“女教師はバイブが恋人~毎晩一人でお楽しみ”
“ナプキンはロリエを愛用”
と書かれていたのです。

私は この学校には今回の異動で転任して来たばかりなのですが、この学校にいる女性の教員は私を含めて6人います。
ですが 落書きにあった“恋人”を持つ対象の独身者は 私ともう一人(20代)しかいません。
そして私が使っている生理用品も落書きにあったメーカーの物です。
偶然でしょうか、それともドラッグストアでの買い物を見掛けられていたのでしょうか?
単なる悪戯にしても どうして女性用のトイレの中にまで…!?
新しい学校での日々に不安だらけです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2007/04/26 21:03:38   
20代の独身乃先生
8
投稿者:(無名)
2007/04/26 19:30:17   
やらせろよ!ほらこうするんだよ。はやくしゃぶれよ
7
投稿者:(無名)
2007/04/26 00:02:31   
欲求不満なんでしょう。先生、やらせろ。
6
投稿者:オキ
2007/04/25 23:48:31   
物足りないんですか?
5
投稿者:T美
2007/04/25 23:18:54   
ちょっと恥ずかしい告白になるのですが、前の恋人に使われていた時期がありました。今は独身で彼氏もいません‥
4
投稿者:(無名)
2007/04/25 21:50:30   
先生、もうひとりの女先生と3Pしたいよ。
3
投稿者:(無名)
2007/04/25 00:39:04   
そんなことより
「バイブが恋人~毎晩一人でお楽しみ」
は当たってるのか
2
投稿者:(無名)
2007/04/24 22:35:16   
先生は、美人かい?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。