ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/03/21 18:46:06
ずいぶん前に漫画喫茶でおじいさんにいたずらされてしまったまどかです。
新しくメイド喫茶でバイト始めました。ところが胸が大きすぎて一番大きい制服を着ても胸のところだけパツンパツンなんです。
恥ずかしいなぁと思いながら接客をしていたら案の定、エッチないたずらをされてしまいました。
ご主人様ではなくて店長にです。面接の時に私の胸と顔だけ見て、履歴書なんてろくにみないで、即合格でした。
変だなと思いましたがお金がなくて欲しい服も買えなかったから私はラッキーとか思ってました。
そしたらいきなり制服を着てみて、と言われました。私が困っていると店長は「君は乳がでかいから、うちの制服が入らないかもしれないだろ?」って言いながらいきなり私の胸を鷲掴みにしてきました。
「やめてください!」って言うと「胸のサイズをはかってるんだよ。ん~大きいけど柔らかいから着れるかもね」と言って、ムリムリ制服に私の胸を納めてきたんです
メイド服におっぱいを押し込めるときわざと乳首を触ったりするから思わず声が出そうでした
着てみるとあともう少しで乳首が見えちゃいそうな感じなんです
「小さいですね」って言おうとしたら「ぴったりだよ、うん」と言ってそのまま仕事をさせられました
わざと高いところにある物を取らせようとしたりするんです
腕を上げるたびにおっぱいが出ちゃいそうになるし、ご主人様たちはジロジロみるしで恥ずかしくて死にそうです
昨日なんて休憩時間にずっと乳首いぢられてその間店長のことをご主人様って言えって言われて嫌なのに感じてきたゃって、つい「あっだめぇご主人様ぁ」なんて言ってしまいました
バイト先は秋葉原です。おっぱいがはみ出そうなメイド服を着てる人がいたら、それはまどかです
まどかの処女は守られるのかなぁ?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2007/05/20 13:53:03   
いっそのこと、中だしレイプされちゃえば?
4
投稿者:(無名)
2007/03/28 13:47:47   
巨乳のメイドなんか珍しかねぇよ!
つーか、アキバじゃ貧乳のほうが客受け良いんじゃね?(笑)
3
投稿者:(無名)
2007/03/27 01:01:50   
ぅぁ、くっだらねぇ...
2
投稿者:(無名)
2007/03/21 22:26:15   
頑張ってね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。