ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/12/13 00:12:07
生活の為、30過ぎてからスナック勤めしてます。
店の客の対応がすごく大変です。
ネタは下ネタが大半だし、かなり触られ…
ひどい人になると集団で押さえられたりして触られたり脱がされたり。
酒席だし、割り切ってるつもりだけど、だんだんエスカレートしてる。
ママや他の娘はうまくかわしてるみたいだけど、私は慣れてないのか、気に入られる客は大半がエッチ系。
そのうち無理矢理ヤラレそうで…
普通のスナックでこんなのアリかな?
1番ひどいのは3人に両胸と下に指を入れられました。
ひどくない?しかたないかな。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:(無名)
2008/06/24 19:01:44   
知り合いの女の子が働いてるスナックに遊びに行った時に同じような事されてたよ。その子はパンティー脱がされそうになってた。
14
投稿者:あんたねぇ
2006/12/27 09:37:34   
精神科でみてもらえ
13
投稿者:(無名)
2006/12/22 07:57:17   
普通のスナック…って思ってるだけじゃないの?
12
投稿者:(無名)
2006/12/19 18:42:23   
是非ともあなたの店に行きたいです。店の名前と住所教えて下さい。コンドーム持参で行きます
11
投稿者:凄腕店長
2006/12/16 18:24:40   
やーさんだろうがなんだろうが追い出けえのう!
此処はそんなとこじゃないけえ止めとけやって一喝するけえのう!こんなあも勤める店え間違えたのう!
10
投稿者:オーナー
2006/12/16 00:21:30   
多いな… うちはそんな客は入れないけどね。よく探してごらんよ。いい店 たくさんあるよ。 触られるの割りきってるならもっと稼げるところたくさんあるよ。
9
投稿者:やまちゃん
2006/12/15 15:40:25   
香織さんすぐに辞めなさい、取り返しのつかない事になるよ。一日も早く辞めなさい、好きな人のもとに帰って甘えなさい
8
投稿者:(無名)
2006/12/15 13:57:03   
私の友達が働いてる店は、お客が女の子の体を触ってても見てみぬふりするって言ってた。女の子より売り上げ優先みたい。。
7
投稿者:げん
2006/12/14 10:16:42   
いますぐに問題になるから客もわきまえてるよ。普通のスナックではありえない
6
投稿者:(無名)
2006/12/14 08:23:27   
割切ってるなら書くなバカ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。