ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/07/14 23:34:45
私の会社は経費削減、経費削減でどんなに暑くても冷房が禁止されています。
といっても暑くてたまりません。そこで私達社員が社長に抗議すると社長は言
いました。
「暑いんだったら裸で仕事をすればいいじゃないか」
私達は話合いました。
しかし中々結論が出ません。そのうち話し合っているよりはともかく実行して
みようという事になりました。
そしてその時から私達社員は会社に着くと全裸になり仕事を始めます。
最初の頃でこそこれはセクハラではないか、男性職員が喜ぶだけではないの
か、といった抵抗がありましたがいざやってみると抵抗なく出来ました。そし
て裸になり全てが解放された気分になった為かセックスを求めてきても気軽に
出来るようになりました。
今では仕事で疲れた時や気分転換に職場内で気軽にセックスをして仕事の効率
も格段に上がっています
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:ぁぃ
2006/09/20 03:00:09   
ぁりぇにゃぁい★
倫理的かつ道理的に考えてもそんな阿呆ばかりの会社に仕事を頼む取引先なんかないでしょう。
もしそれが本当だというなら写メって日本国民中に知れ渡るくらいばらまいてみてください。
さらにそのメリット性、仕事の効率がどのくらいあがったかを年間でグラフに表し、指摘できるようにして下さい。
そうすれば地球の未来も明るく次世代の子々孫々にも託していけるような環境を得られるでしょう。

まぁアンタみたいなゲスな学校しか出てない出来損ないの中卒人間ならこんなとこで有り得ない話をするのがオチですね。頭悪すぎる人間は嫌いなのでさっさと逝ってください。
まぁもっともゲスバカゎ逝ってもなぉらにゃぃんだけどねっ★★


20
投稿者:(無名)
2006/07/23 11:23:13   
それで仕事の効率あがるならいいんじゃない?
19
投稿者:oはよう
2006/07/22 10:09:01   
じじい2人にパートのばばぁが1人。
俺の勤務先ではこんな事を想像する事すら絶対に無い。
18
投稿者:どすこい
2006/07/22 08:02:58   
いっその事通勤も裸にしてみたらいいと思いますよ。
17
投稿者:(無名)
2006/07/21 20:22:52   
私はこの会社を知っています。週に2回ぐらいは訪れていますから。この話は
本当です。
16
投稿者:とむ
2006/07/21 14:10:50   
ありえな過ぎておもしろい。取引き先も、全裸で入って来ないといけないらしい?
15
投稿者:まろん命
2006/07/21 01:47:00   
いい会社ですね。 会社の名前教えてください。
14
投稿者:(無名)
2006/07/19 00:14:21   
最高!めちゃくちゃウケた
13
投稿者:あゆみ
2006/07/17 11:48:15   
万年童貞のあんたらよりは全然マシ
12
投稿者:国連安保理
2006/07/17 09:39:34   
全会一致で馬鹿決定
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。