ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/08/21 22:29:15
私は今24でモデルのお仕事をしています。今までお付き合いした男の人は
全部で8人いました。でもHの時はいつも生で挿入され、そして中に出され
るのです。危険日にコンドームをつけてくれるようお願いしても、男の人は
お腹に出すから平気と嘘をつきつつ、結局私の中で果ててゆくのです。
そのせいで過去に2回妊娠もしたし、病気も何度かうつされてます。たまた
ま私がお付き合いした男の人が生派だったのかもしれません。でも嘘をつい
て油断させつつ中出しをする男の人の気持ちがわかりません。男の人にとっ
て私は、中出ししたいタイプの女の子なのかしら? 私お口や胸に出される
のは嫌いじゃないのに、膣内にばかり出されてるの。男運が悪いからかな
あ?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:まこと
2005/08/22 01:00:46   
肉棒で、人生、棒に振ったら馬鹿みたいじゃないですか。
4
投稿者:髭じい
2005/08/22 00:59:37   
由佳ちゃんは、男運が悪いと思うよ。本当に由佳ちゃんの事を大切にしてく
れる人なら危険日以外もきちんと避妊してくれる男性が現れると思うよ。
それに由佳ちゃんも本当に避妊してほい欲しいなら避妊しないときは、SE
Xを拒否するぐらい気持ち持たないといつまでもだまされるよ
3
投稿者:かずや
2005/08/22 00:19:35   
メールで話ししないですか?携帯から写メ送りますよ。
2
投稿者:ユウタ
2005/08/21 23:37:11   
わからないですが、中だしはしないと思います。もし、別れた時にそのこの人生棒にふりたくないので。 良かったらメール下さい
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。