ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/07/25 06:18:46
25歳の奈々子です。飲み会の後、つい油断して課長についていってしまいました。課長は40ぐらいのハゲで気持ちわるく、嫌いなタイプです。
休憩って言うからコーヒーでも飲むのだと思ったらホテルでした。知らない間にはずかしい写真(バイブ入れられたり、しばられたり)とられました。
今ではそれをねたに週に2回は呼ばれています。あそこの毛は剃られて、2年つきあった彼氏とは別れさせられました。
会社でも下着を付けさしてもらえませんし、スカートは短くさせられています。
バイブを入れたまま仕事させられたこともあります。
課長はバツ1なので休みには私の部屋に来てされます。
もう課長のいいなりです。もう会社やめたいです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:ヒロシです
2005/07/30 21:45:08   
ヒロシってつけて投稿したんだけど。
課長さん、バカみたいにのってきたね。
マジであんたに会いたいもんだね。カタワにしてやるから。
奈々子さんバカな男につかまったね。本当の出来事なら、親が泣いているよ。
12
投稿者:奈々子
2005/07/30 01:13:39   
課長にこれからここに報告するように言われました。
今日は取引先との会食についていかされました。食事中は先方の横でお酌をさせられた。そのうち触られたりキスされたりしました。課長に指定されたいつものミニスカート(白で下着のラインがくっきりわかります)と下着(黒の上下)でしたのでスカートの中に手がきました。私は課長に抵抗しないように命令されていましたので何されても笑って返していました。
最後はやっぱり先方とホテルに行くように課長に言われました。
ホテルでは飲んでいたこともあり極太のバイブを入れられながら何度も行かされました。もちろん写真も撮られました。
11
投稿者:課長
2005/07/28 22:46:27   
奈々子はサセ子と学生時代に呼ばれていたそうだ。
誘えば誰でも直ぐにホテルに付いて来る女だったと聞いたよ。
奈々子はホテルよりも公園や映画館などでセックスがしたかった様だが男の
方が拒否したそうだ。
だから奈々子は何本のチンポをオマンコで銜えたか数え切れない。


10
投稿者:ゆう
2005/07/27 23:45:04   
奈々子は今まで、何人の男とHしたんですか?その時、どんな所でどのよう
なかっこでHした時が燃えましたか?
課長さんから見た奈々子はどんな女ですか?

9
投稿者:課長
2005/07/27 19:26:01   
奈々子は私の忠実な奴隷に育て様と思っている。
オナニー、排泄、排尿なども私が許可しなければさせません。
奴隷には下着類は必要ないので全て私が燃やしてやったんだ。
奈々子のプロフィールは、25歳、身長163㎝、バスト82㎝、ウエスト60㎝、ヒ
ップ86㎝じゃよ。私が測定したから間違いないぞ。

8
投稿者:奈々子
2005/07/27 06:33:37   
昨日は課長と一緒に帰り、食材を買い夕食を作らされました。裸にエプロンだけです。そのあとはいろいろなポーズや変なおもちゃで写真をとられました。ビデオでは自己紹介されました。奈々子の告白日記とかいうのを作るらしいです。
もう課長のいいなりです。夏休暇には場所は知りませんが課長と旅行に行かされるらしいです。今度の週末、そのときの服を一緒に買いに行かないといけません。
7
投稿者:ゆう
2005/07/26 22:57:41   
課長さんは奈々子にどんなM女に使用としてるんですか?
奈々子さんのプロフィール教えてください
6
投稿者:課長
2005/07/26 20:46:37   
ヒロシ君って奈々子の元彼だね。
奈々子から聞いたんだけどキミのチンポは可愛らしいんだってね(笑)
短小包茎でセックスも下手くそだと言っていたぞ。

5
投稿者:課長
2005/07/26 20:37:00   
奈々子、言いつけ通りに永久脱毛して来た様だな。
お前は子供みたいに良くションベンを漏らす女なんだからオマンコの毛は必
要ないよな。今度オマンコに淫乱メス豚、公衆便所と刺青して貰うよ。


4
投稿者:ヒロシです
2005/07/26 19:55:01   
課長を脅して金をまきあげませんか?
ギリギリの所まで殴ったりして痛めつけますよ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。