ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/05/16 21:51:36
店長に夕方呼ばれ、ちょっとお遣いに行くよう言われました。でも行き先も
買ってくるものも教えてくれません。デモ用のFOMAと封筒一枚持たされ、あとはその都度指示するから、で外へ出されました。当然ノーパン・ノーブラです。メールで指示がきます。その道順に沿っていくと、本屋さんの前に着き中に入れと指示され店内へ。すると本は外から見える部分だけでアダルトDVDのショップでした。夕方でも結構人がいるけど女性は私一人。何処を見ても顔が赤くなるくらい恥ずかしい気持ちでした。そしたら買い物リストが送られてきました。店員に何処にあるか聞いてから自分でレジまで持って行けとの前置きのあと、まず店で一番太いバイブ、恥ずかしくで。言い出せるまで3分くらい店の中をさまよい、言うときは電話を店長につないで自分を写しながら言わされました。店員が棚の下の方から探してくれるのでそばに立ってると、小声で「お姉さんノーパンじゃない?」とちゃっかり覗かれてました。一つ終わったらもう一人の店員さんに一番長いバイブを一本。最初の店員さんに穴あきパンティを3枚。色は赤・紫・黒でと細かい指定され、試着室はありますか?と聞けと言わされたら、「ありますよ」と手を引かれ男子トイレに連れこまれ「穿かせてあげます」とスカートを捲くられツルツルからちょっと伸びかけの
ヘアまで見られてしまいました。最後に精算は封筒の中のカードで払えと言われ開けてみたら前に没収された私のカードが入ってました。合計5点で1万7千5百円。なんでこんなもの自分で借金してまで。と思います。帰り道に信号
待ちしていたらまた指示メールが来て交差点でパンツ脱いで帰って来いと言われ、力が抜けてフワフワ歩いていたら後ろからいきなり苗字で名前呼ばれ、
びっくりしたらさっきの店員さんが後をつけてきてたみたい。制服なのでうっかり名前を見られたみたいで…離れないのでやむなくそのそばでパッパッと
穴あきパンツを脱いで猛ダッシュでお店に飛び込みました。今日はこんな一日
で制服のまま超ハズいセクハラ攻めにやられました。もう帰ります
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:
2005/05/27 16:30:24   
淫乱な、かなの体をもっとイジってやって下さい(^O^)
17
2005/05/26 22:19:54   
夕べは結局デブ先輩に散々弄ばれました。地下街やら駅やらで上りのエスカレータ
ーに乗せられスカートのスリットから手を入れられクリをイジられて3回も立った
ままイってしまいました。マジで立っていられず転落寸前。あとはエログッズ店に
連れていかれ、クリの根元をキュっと締め付けるようになったリングをはめられ
充血して親指位まで大きくなったまま電車に乗り、座っていたら電車の振動がモロ
に伝わってまたイカされ最後は家の近くのコンビ二で防犯カメラに向かってスカー
トたくしあげられヘアなしのツルマンを出したままデブ先輩の強烈な口臭に耐えた
ディープキスまでされました。部屋汚いしガスなくて風呂だめです。っていったら
自分だけタクシーで帰りました。帰る前に同じリングを乳首にも嵌められ、明日店
までつけて来いといわれたので今日取って貰えると思ったのにまだいま付いてま
す。ブラウスに膨らんだ乳首が擦れるたび泣きそうな位痛いんです。デブ先輩はほ
んとに無茶苦茶するんでカンベンしてほしいです。

16
2005/05/26 21:38:12   
電気ついてよかったね(^O^)今日は、デブ先輩に、何もされなかったの?今日の、報告待ってるよ
15
投稿者:かなファン
2005/05/26 18:17:00   
ナプキンちゃんと付けてる?ナプキン買う金あるの?
14
2005/05/25 21:52:51   
お給料の日ですが、カードは相変わらず持っていかれたままです。電気代は
CVSで払って貰えました。家賃は実家で出してもらってますよ。ガスは
止まったまま。今日は今週分で2500円貰えました。今まで一日500円
ずつなのでちょっとお金持ち。最近一日一食なのでちょっとヤセました。ス
カートがゆるゆる気味です。明日から店長が3日休みなのでちょっと平和な
日です。でも戻ってきたら「前よりもっとな!」って言いながら帰って行っ
たので怖いんです。さっきからデブ先輩が帰り一緒に出るぞって待ってま
す。あーあ。今日は穴あきパンツの黒だからまたイビラれそうなんです。
生理的に会わないんで困ってます。
13
投稿者:かなファン
2005/05/25 20:38:36   
今日は、給料もらった?まだ、止められてるの?今日の報告まってるから!!
12
投稿者:浣腸マニア
2005/05/25 19:53:36   
かなの恥ずかしいブリブリ糞出してるとこ見たいよ)^o^(便秘だったら、この機会に浣腸を進めるよ
11
2005/05/25 17:40:04   
家賃とカードローンは滞納してないの?w
水止められたら公園で体洗うのww
そろそろ、段ボールハウスに引っ越しww
化粧品&生理用品&石けん関係はまだあるの?w
色々突っ込んでみるww

10
2005/05/24 23:39:42   
お尻はダメです。足はヒモとかじゃなく金具みたいなので縛られてカギがな
いと取れないヤツなんで手ではとれませんでした。月曜の午前中はボロボロ
で2年年上のバイトの女性の人から化粧はヒドイしなんか臭いするって店長
に言いつけられて心までキズだらけで早引きで帰りました。帰り道に電車に
乗ろうとしたら定期切れていてお金も無いので歩いて2時間くらいかかって
家までたどり着きました。お風呂に入ろうとしたら、ガス料金未払いで止め
られたみたいで水のシャワーで体だけ流してました。家にお金が少し置いて
あるので今日は仕事に行けました。明日給料日に溜まった支払いだけでもし
てもらえるようにデブ先輩にメモ渡したら「ガマンしろ」と言われ、電気止
められたら死んじゃうかも‥ケータイも欲しいし、寂しい毎日です。今から
帰ります。
9
2005/05/24 21:46:39   
トロロも良いけど山芋コケシの方がおもしろい
入れっぱなし出接客とかw
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。