ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/11/11 12:06:22
運転代行のアルバイトをしてるんですけど、イヤらしい中年ドライバーと組まされて困ってます。
夜も早い時間だとけっこう暇なんですよね。そういう時によく変なことされるんです。
ジーンズの上から太ももを揉んできたり、胸を揉んできたり…
やめて下さい…ってふりほどくんですけど、ニヤニヤしてなかなかやめてくれません。
この間なんか、股間に手を入れられてずっと揉まれてしまって、もうどうする事も出来なくて、変な声を出してしまったんです。そうしたら調子にのられて、シートを倒されて衣類の中まで手を入れられてしまいました。
なんか、私の事がドライバー間で話題になってるみたいで、他のドライバーと組んだ時も同じような事をされるようになってしまいました。
やめようとも考えたんだけど、この仕事を紹介してくれた人に悪いと思ってなかなか踏み切れません…
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:カイ
2007/11/13 00:21:56   
そんなこと、忘れさせてあげるよ
3
2007/11/11 21:53:12   
我慢すれば、大丈夫!
時間が解決してくれますよ。
2
投稿者:ななし
2007/11/11 14:37:25   
変な声出すという事は 感じてた証拠だよね
ホンとは心のどこかで楽しんでないのかな
だから広まっていろいろな人にされるようになったんではありませんか
ほんとに嫌なら訴えるとかできるはずですよですよ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。