ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/11/09 12:53:37
以前、会社の部長と偶然朝の満員電車でいっしょになった事がありました。
気がついたらもう目の前にいて、向かい合う状態で後ろからドンドン押され奥に押し込まれてしまい、部長と密着してしまったんです。
とは言え、その時は何をされる訳でもなかったので、その後も特に電車の時間も車両も変えずにいたんです(避けていると思われたらまずいと思ったし)。
しかし、何日かに1度は密着する時がやっぱりあって、そうしたら少しずつ部長に変化が現れてきました。
部長が私の背後にいて密着してきた時は、お尻を触られるようになりました。はじめはやんわり。でも回数を重ねる毎にエスカレートしてきて、今ではスカートを捲られ、股間に指を忍ばせてきたり、ショーツの中に指を入れてきたり…
たまに、向かい合わせになった時なんて、私の股間に部長の片足をはさんできて動かすんです。そして、おもむろに胸を揉まれます。
私が部長の背後に廻ったからって安心は出来ません。部長は自分の手を背後に回し、私のスカートの中に手を入れ、お腹をさすったりショーツの中に指を入れてきます。
必ず密着するとは限らないんですけど、可能な限り部長は私がいる位置を見極め、近くに寄って来ては密着しようとしてきます。
私は相手が相手なので抵抗する事が出来ずずっと我慢を強いられてきました。それが余計に部長をエスカレートさせてるようです。それどころか、乗る車両も変えず、ただひたすら痴漢されるがままでいる私に対してその気があると勘違いしているようです。
先日も、会社の給湯室にいる所を見つかり、後ろから抱きつかれました。自分の股間を私に押し付け両胸を鷲掴みにされ、今度ホテルに行こうね…と耳元で囁くんですよ。
私は職場でもあまり積極的に発言する方ではありません。周囲に合わせてしまうタイプなんです。ただそういう性格なだけなのにその気があるように思われてるなんて心外でした。ホテルなんて行く気なんてありません。どうやって断ったらいいのでしょう。ちゃんと自分の意思を口に出来る人が羨ましいです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:無名
2007/11/09 13:28:26   
誰かに頼んで、車内で捕まえて、さつに突き出しましょう。
そして、給料よりいい慰謝料をもらいましょう。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。