ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

下着を着けずにお仕事

投稿者:美樹 ◆sKAz.Vt6JQ
削除依頼
2026/04/27 09:14:55 (veoD3RWf)
下ぎ代わりに白のハイレグ水着を着て仕事してます。
上司にバレて給湯室とか仮眠室でセクハラされないかな、
ドキドキとムラムラが思っている以上にヤバいです。
セクハラからのレイプ、それを見かけた同僚にも手を出され
会社の地下にある倉庫に縛られたまま放置されて
社員全員に犯されまくりたい。
経理部の窓際にいる私に誰か気づいて、
手を出されたらそのままオナホになりますから・・・
坂0美樹はハイレグ水着を涎でベチャベチャにされて会社の性処理道具に堕とされたいです
 
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
29
投稿者:さぶろう   sublaw
2026/05/03 18:03:03    (EXCwAK0/)
実家はどこやろ
近かったら犯しにいきたい
28
投稿者:美樹 ◆sKAz.Vt6JQ
2026/05/03 15:01:05    (x8d5yO2U)
夜遅く行けば声をかけられる可能性が高いんですね\(^o^)/、何人でもいいのでお願いしたいです。
監禁されておもちゃの振動を最大にされてイキ地獄のまま放置、振動を中途半端にされてイケないまままん汁だけ垂れ流しながら放置。
どっちも好きです!帰ってきたら汗まみれで悶えている私を容赦なく貫いて中出しし、動けなくなっても人形みたいにズコバコやられまくりたいです。
これから実家に帰省してきます。
27
投稿者: ◆H/H34ds8fA   animals-448
2026/05/02 23:02:45    (ZLxtDr5Z)
ちなみに調べたらその道の駅の近くの橋、お国のLIVEカメラ付いてるな!
そこに軽く映り来んでから道の駅行けば気づいてもらい易いかもね♪
26
投稿者: ◆H/H34ds8fA   animals-448
2026/05/02 22:39:59    (ZLxtDr5Z)
この道の駅、結構広そうやけどどの辺散歩してるんかな?(笑)
時間的に仕事上がりに行けばちょうど良さそうやな!
そのまま連れ帰って、自分が仕事行ってる間はおもちゃ付けてどっかに固定して何日間か監禁してやりたいな!!
25
投稿者:t
2026/05/02 11:10:16    (5TkPxY2A)
GW明けとなると7日とかかな
遅い時間になるけど、闇に潜んで待ち伏せしとくわ
絶対美樹を狩ってやる
24
投稿者:美樹 ◆sKAz.Vt6JQ
2026/05/02 09:04:23    (0Ca6QcGz)
小説読んで頂きありがとうございます。実話をちょっと盛って書いてるというか、記憶を頼りにやられた事を一つずつ書いてます。
チアコスは淡いブルーの袖が短いシャツに小さなリボンが付いたちょっと紫が入ったミニスカートで、この前の輪姦の時少し前側が破れてしまいました。
今は21時から23時くらいでしょうか?
道の駅の場所は多分正解です。豆だいふくとか売ってる所。
ゴールデンウイーク終わって落ち着いたら出没してみようかなぁ、
合言葉を言い合って、確認できたら・・・
考えただけでヤバい
23
投稿者: ◆H/H34ds8fA   animals-448
2026/05/01 23:40:10    (ElMstQA7)
お疲れ!
たぶん甲○のあのリニューアルされた道の駅やんね?
行けなくはない距離(笑)
うろつくときはそこにどれくらいの時間いるんや?
仕事上がり、ドライブがてら定期的に見に行くかな(笑)
22
投稿者:t
2026/05/01 22:46:15    (0ZXOoaQh)
小説初めて読んだけど、ますます犯したくなったわ笑
黄色dragonpony
21
投稿者:t
2026/05/01 21:25:52    (cZpW7WbM)
不定期な間は結構遅いんかな
23時頃とかが出向きやすいけど
チアコスとか考えるだけで勃起するわ
20
投稿者:美樹 ◆sKAz.Vt6JQ
2026/05/01 20:45:43    (CkqjFUm4)
今は終業時間が不定期ですが、仕事が落ち着けば20時くらいが多いと思います。
輪姦してほしい時は、必ず白のブラウスにブルーのTシャツ、紺のスカート、下着代わりにRQやスク水などを着ていきます。
ショルダーバッグに犯して頂く時に使える手錠とかバイブも入れて行きます。
前回はそれで2泊3日の輪姦パーティーみたいな感じになりました。
お友達も呼んで私の身体でいっぱい遊んでほしい、容赦なく肉棒を3つの穴に挿れまくってほしい、レイプ物のAV女優さんよりめちゃくちゃに穴という穴をチンチンで滅多刺しにしてほしい。
言う事聞かない時はまんこに無理矢理挿入したまま乳首を抓りながら引っ張って、そのまま胸をぐるぐる回せば必ず反射的に命令には従います。
スタイルはよくないけどその分従順な性処理人形になります、性処理するだけの人形に堕としてください
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇ナンネット利用規約 〔必ずお読み下さい〕
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

ナンネットからのお願い