ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

性癖?

投稿者:みつき   mitki.mit
削除依頼
2026/04/23 22:27:41 (WSpQTUlK)
最近はレイプとか痴漢のマンガだったり動画ばっかり見てる。
ただ乱暴に犯されるだけじゃなくて、気持ち悪い言葉責めとか、色んなとこ舐め回されたり唾液でべちょべちょになるようなキスされてたりとか。
実際気持ち悪いって思うのにめっちゃ興奮するのなんでだろ…
NTR系で相手がおじさんだと一番興奮するかも。
嫌だし気持ち悪いけど汚されたり上書きされてる感じがゾクゾクするのかな。
彼氏いるから余計にリアルに感じちゃうのかも?
マンガとかなら断面図で子宮犯されてるのとか子宮に直接精液びゅーって種付けされてるの見ると、自分がそうなってるの想像してすごい興奮しちゃう。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:Choicepaperplace
2026/04/23 22:57:56    (FeSHGLMg)
みつきさん今晩は!
妄想の段階ストップしますか?
勿体無いですよ。リアルNTRは貴方が想像するより興奮して気持ち良いぞ。
俺はドSなので貴方を無理矢理気持ち悪いエグい責めです味わい尽くして堕としたいです。
先ずお話ししませんか?
黄色Choicepaperplace1に連絡して見ませんか?
40代都内です。
2
投稿者:
2026/04/23 22:38:27    (GtLoL0gj)
ネカフェ痴漢レイププレイとかしてみたくないですか?
フロアで痴漢した後、鍵付き個室に連れ込んでレイプみたいなプレイをしたことがあります。
174/68/45のおっさんです。
良かったら連絡ください
カカオ shingo_s
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇ナンネット利用規約 〔必ずお読み下さい〕
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

ナンネットからのお願い