ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

M気質

投稿者:妙子
削除依頼
2024/08/30 20:33:44 (ro.g0sHo)
大人しくて、穏やかで、お淑やかそうな見せかけだけで、エッチなことで身を滅ぼしたい願望強いM気質な若妻の私。

それを見抜いた人に、優しさと激しさ、飴と鞭に翻弄されながら犯されたい。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
25
投稿者:(無名)
2024/09/02 00:30:30    (VCDcYnm3)
鍵付きの首輪に鎖のリードで繋ぎ
そして口には開口具を咥えさせ
アナルからフサフサの尻尾のはえるアナルプラグ、可愛らしい変態姿の牝犬妙子を飼ってみたい。
24
投稿者:(無名)
2024/09/01 18:12:29    (p1dnjLzj)
清楚ぶった顔に太いちんぽを捩じ込まれ、口の中精子いっぱいに溜め込み涙を溢しぐちゃぐちゃの顔になってしまうのですね。
吐き出したらダメだからな全部飲み込むんだぞ!
そんな顔と同じようにおまんこもぐちゃぐちゃに濡らしているじゃないか、ここにも欲しいのか?言ってみなさい。
23
投稿者:妙子
2024/09/01 17:30:46    (0dij93wy)
鍵付きの首輪と鎖のリードで繋がれた私は目隠しをされて、逃げることもできずに、シアーのブラウスから透けて見えるタンクトップの乳首のありかを的確に見つけて愛撫される。ターコイズカラーのプリーツロングスカートもぐしゃぐしゃにしながら、股間の潤んだ部分を嬲られていく。

わたしは唇を動かしながら耐え忍んでいるが、その唇にも大きなペニスをねじ込まれて、呼吸もままならないまま、精子を次々と流し込まれて、生き絶え絶えになる。喉元へ流れていくもとと唇の端からこぼれる精子とで、整った顔も涙交じりでぐしゃぐしゃになる。

手枷足枷はもがけばもがくほど、きつく締まり、男性たちが入れ代わり立ち代わり、身体の上を唇や指が這い、性感帯と捉えて身もだえる私は何度も何度も果てしなくいってしまう。
22
投稿者:k   katayk0330
2024/08/31 22:14:54    (M8vI8V5p)
そんな清楚ぶってる妙子さんを、目隠しして着衣のまま拘束椅子に座らせ、手枷足枷して、パンツの中にローター装着して、悶えているところをじっと視姦します。
その後は、裸にして電マをクリに当てながらディルド責めです。
口元には勃起しているペニスを差し出しますよ。
興味があればカカオしましょう。
katayk0331
お待ちしております。
21
投稿者:(無名)
2024/08/31 21:43:13    (x2GJu29T)
かわるがわるされちゃいましたか、もちろん皆んな妙子の中に出していきましたね。おまんこの中は男達の精液でたっぷり満たされましたね。
今日もまた、首輪を嵌められ目隠しをされて、椅子に座らせられると手枷足枷で拘束、お股全開に縄で縛られ、乳首やクリからじっくりと弄くり回されますよ。
目隠しで何をされているか分からないままチクチクと、痛みが快感に変わってきたと思ったらさらに激しい感覚が…もう逃げられない状況に壊れてしまうしかないね。
20
投稿者:青髭 ◆UV60u7k1hw   aohige-sss
2024/08/31 11:49:01    (sTpZfruO)
メールして来れば・・
このナンネのメールで 人妻妙子を マゾの牝犬奴隷として 毎日調教してあげます。還暦越えのサディストな親父です。
19
投稿者:さとる   eclair223
2024/08/31 10:09:56    (gpkeIF80)
同県でご興味あれば連絡ください。
18
投稿者:妙子
2024/08/31 02:33:45    (jpumulPk)
鍵付きの首輪と鎖のリードで繋がれて
時折、爪楊枝でつつかれながら
目隠しされて、誰にされているのか分からないまま貫かれて
かわるがわる皆さんにされているのを想像しています

ありがとうございます
17
投稿者:(無名)
2024/08/31 00:53:03    (x2GJu29T)
鍵付きの首輪と鎖のリードで繋いでおこうか
16
投稿者:**** 2024/08/30 23:05:37(****)
投稿削除済み
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。