ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/08/26 02:24:09 (va84lnH6)
船橋の大学生です。
小さい頃から高校まで柔道やってました。
決まって男子が多く女子が少ない環境だったので、男子と練習してましたが体格差が顕著に出る年になると寝技とかどうしようもありません。
軽めの階級だったので尚更です。
胸はそこそこあったので当たるとからかわれたり、シャツを中に着ててもはだけた所をまじまじと見られてる気がしてドキッとしてしまいました。
あり得ないシチュなんでしょうが、試合をして負けたら相手にめちゃくちゃにされ、周りの見物人にもと思ってしまいます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:   man.2024
2024/08/26 07:59:19    (jjwI7/W5)
擦れた時、ありささんは少し感じちゃってたんじゃないですか?
気になりだすとその部分が敏感になってしまい
ますからね。
負けたらめちゃくちゃにされるという妄想も
最高の変態さんですね。
住みが近いのでこういうサイトということもあり
恐怖心があると思いますのですぐ合うとかではなく色々なお話をメール等でしお互い楽しい時間を
おくれれば幸いです。

良ければメールお待ちしてます。
ナンネメールでも大丈夫です。

カカオ yorozu0708
man.2024@ymail.ne.jp
3
投稿者:ひで   sugi3610
2024/08/26 02:47:58    (jm27ABte)
こんばんは。
よかったら、実際にしてみませんか?
2
投稿者:(無名)
2024/08/26 02:46:54    (x5Zkqw38)
興奮する妄想ですね!
体格差があり負ける確率がたかい人と試合したいんじゃないの?(笑)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。