ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

レイプ願望

投稿者:リナ ◆IJc3RDfHkU
削除依頼
2024/08/16 23:58:11 (krmdhhj6)
東京住みの20代、見た目はギャルでSっぽいですが、
レイプ願望があります。
制服姿でレイプされたくて、当時着ていた制服で、
ミニスカ、ルーズで夜中に散歩してます。
制服を着た生意気なギャルをしつけと称してレイプされてみたい。
ギャルを犯してわからせたい人、屈服させて泣き顔が見たい人、
生意気ギャルとやりたい人ってどれだけいますか?
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:cacao
2024/08/17 02:29:13    (ETm9LuAu)
いいねぇ〜
その願望ぜんぶ叶えてあげる
13
投稿者:かずや   a1818a
2024/08/17 02:00:42    (mnm/xYl6)
生意気ギャルを屈服させたい
泣け叫ぶのを押さえてけて
強引におかしてやりたい
40代のおじさんです
12
投稿者:リモ♂ ◆bO5WO5TpH2   yuki1213
2024/08/17 01:16:43    (05BXNMNw)
犯したいなぁ
制服着せたまま車や公衆トイレに連れ込んで犯したいよ
11
投稿者:まさる   007007abc
2024/08/17 01:16:06    (GW3W4BRa)
はい!
10
投稿者:(無名)
2024/08/17 00:52:52    (TotYmARl)
黄色
kuroromo
色々お話してみたいです
9
投稿者:
2024/08/17 00:30:50    (XH92LQ2H)
こんばんは
書き込み拝見しました
私は横浜住まいの会社員です

是非とも生意気ギャルを犯して屈服させたいね
色々お話聞きたいから、ご連絡いただけましたら幸いです。

カカオ shyrpha
メール ukclesugeroliver@icloud.com
8
2024/08/17 00:24:47    (vjo0CxeR)
性癖に刺さりますが、シチュエーション次第ですかね。
でも。生意気ギャルを分からせ。はとても良いと思いますー
7
投稿者:のりき   janin423
2024/08/17 00:20:17    (gOjpBIXU)
あなたのように生意気なギャルを凌辱することほど、興奮することはありませんね。

必死で抵抗しても、アメフトで鍛えられた腕力であっけなく押さえつけられ、凌辱されるんです。
どんなに粋がってても、男には敵わないことを身を持って知らされるんです。

いかがですか?

本当に犯されてみたいなら、メール下さい。
具体的な話を返信します。
6
投稿者:長谷川   6mukumuku
2024/08/17 00:18:08    (QeFdOYaG)
生でぶち込んで泣かせたい
東京でリアル鬼ごっこやらない?
5
2024/08/17 00:17:19    (1Z/NU2Od)
種付けしたい
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。