ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/07/20 03:32:18 (FRRFZXfw)
子供の頃からずっと無理矢理やられたい願望があって、毎日想像しながら1人でしてます。リアルにされたい。神奈川から。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
24
2024/07/21 02:13:39    (pMW2QrLA)
会いたいね。
カカオ jkco117
23
投稿者:タル   onsenneko9
2024/07/21 01:27:08    (U71taQyp)
ストッキングを破って、むき出しになったおまんこにずっぷり入れられるのは強引にされてる感が強いですよ?
22
2024/07/20 20:59:44    (LHeu/Wnq)
千葉から犯しに行きますよ!
ボロッボロにします。
カカオ:raum1504
21
投稿者:ポン ◆VZ.gV8fMmo   mr.pong_re_master
2024/07/20 16:25:45    (pR0uJ9qQ)
ものすごい人気に驚くね。本気の願望なの?落ち着いて話を聞いてみたいよね


20
投稿者:トモ   dio0721
2024/07/20 14:04:49    (WIzWB3bf)
こんにちは
素敵な願望ですね
叶えたいな
公園痴漢してオモチャ無理やり挿れて固定、
そのまま車に連れ込んで後ろ手に縛り、
オモチャ責めしながらホテルに連れ込んで無理やり犯したい
犯してるとこ撮って脅して夜のーぶらのーぱんで来させて外で犯したり飽きるまで遊んであげますよ
34歳です
連絡待ってますね
19
投稿者:S   391253
2024/07/20 10:49:59    (5ubExOUk)
東京から、願望叶えようか?
18
投稿者:k
2024/07/20 10:29:09    (tRKRae5f)
ともこさん。
拘束椅子に座らせ、口にはパンツ入れて、手枷足枷して身動きの取れない状態でクリに電マ当てながら、ディルドで責めたくなります。
こんな行為はお嫌いですか?

宜しければ、カカオで淫らなお話しをしましょう。
神奈川住み、54歳です。
katayk0331
気が向いたら、よろしくお願いします。
17
投稿者:のりき   janin423
2024/07/20 10:10:16    (CvkNiujr)
ともこさん、初めまして。

50歳会社員、アメフトをやっていたので、筋肉質体型です。

貴女のようにレイプ願望がある女性とレイププレイしたことが、何度かあります。

私の場合、事前顔合わせなどしないので、リアル感抜群です。
過去にプレイした女性からも、プレイ後にはついに願望を叶えられたと満足して頂いています。

顔合わせなしということで、女性のリスクは極めて高いですが、NG事項は必ず守ります。

殴ったり傷つけたりはしません。そんなことをしなくても、圧倒的な腕力で、やすやすと組み伏せられるからです。

ガチで抵抗しても屈強な男に組み伏せられて、執拗に責められるうちに、ついにイキ堕ちしてしまう・・・
そんな経験、してみたくないですか?

少しでも興味を持ってもらえたなら、まずはメールで話しませんか?
16
投稿者:
2024/07/20 09:40:05    (KHS9bJWy)
こんにちは、ともこさん
私は横浜住まいの会社員です。

39歳/167c/65k
ともこさんがやられたい事が私のやりたい事にピッタリ刺さっているんですよね
是非とも、ともこさんを無理矢理に犯したいです!

カカオ shyrpha
メール ukclesugeroliver@icloud.com
ご連絡いただけましたら幸いです。
15
投稿者:**** 2024/07/20 08:33:48(****)
投稿削除済み
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。