ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

娘の前で

投稿者:沙奈恵 ◆82gAgxedcg
削除依頼
2024/07/03 04:51:54 (2sBmW9t0)
絶対リアルでは無理な事だけど中の娘の目の前でSMされて犯される妄想をします。
優しくて頼もしい主人と可愛くて賢い娘がいるのにこんな妄想するなんて馬鹿げてると分かってるんだけど、早朝とか一人で起き出してリビングで妄想しながらオナニーする主婦です。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:ひろ   hiro19700101
2024/07/08 03:21:10    (LA8lD0Vc)
「お母さん、何でもしてくれるんだよね?ほら、素直に感じないと、ココの穴にオレたちのモノが入る時に痛いことになるよ。お嬢ちゃんにちゃんと教えてあげないと。男の人に犯される時は、ココの穴からヌルヌルした粘液が溢れてくることをね」

指に付けた唾液に導かれて、沙奈恵さんから粘液が溢れてきたら、いよいよお嬢さんの前で、男女の交わり、沙奈恵さんが強姦されるシーンをお嬢さんに見てもらいましょうか。

こんな妄想をすると、沙奈恵さんはどんな気分になるでしょうか。
沙奈恵さんが興奮するシチュエーションであればいいですね。
19
2024/07/08 03:19:58    (LA8lD0Vc)
絶対に経験できない、誰にも話せないくらい非日常的で背徳的なシチュエーションだからこそ、妄想を膨らませると体と心の奥で、熱く疼き始めるものがあるのかも知れないですね。

沙奈恵さんのお嬢さんに女の子として大切な理性や行動を教えたり、習い事を教わりにきた子供達に先生として教育をする立場の沙奈恵さんが、何かの罠に掛けられて、人には絶対に見られてはいけないことを強要されるわけですよね。

沙奈恵さんとお嬢さんに目をつけた男たちは、当然、性的な目的で二人をおとしめたわけです。
清純な娘を守りたい一心で、男たちに抵抗することができず、あっという間に後ろ手に縛られて、抵抗する手段すら奪われる。

「お嬢ちゃんのこと、お母さんが守ってくれるらしいよ。何でもしてくれるんだって。お母さんがオレたちのこと満足させてくれるって言ってるから、お嬢ちゃんもよーく見ておきな」

言葉でも嬲りながら、後ろ手に縛られた沙奈恵さんの姿がお嬢さんによく見えるようにして、後ろから捕まえるようにして、ワンピースの襟元を掴んで、一気に左右に引き裂くようにして上半身から裸に剥き上げたい。

「お母さんの綺麗な体、オレたち興味あったんだよ。綺麗なワンピースでも、こうやって前から引き裂いたら、すぐに裸にできるんだよ。お嬢ちゃんも裸にしてやろうか?」

沙奈恵さんのお嬢さんも当然縛られていて、強烈な羞恥と非日常的な行為で、泣くことしかできないかも知れないですね。

「お嬢ちゃんのお母さん、綺麗なおっぱいしてるんだね。ほら、こうやって男の人に後ろから揉まれると、お母さんでもイヤイヤって抵抗するところ、よく見ておこうな。お母さんに触ったらダメって言われてる乳首のところ、こうやって摘んで刺激されると、お母さんすごく抵抗するでしょ?ココ、女の子の急所なんだよ。こうやってコリコリ転がすだけで、体の奥が熱くなってくるから抵抗してるんだよ」

沙奈恵さんの体を使って、お嬢さんに性教育するように犯してみたいですね。

「お母さんは、スカートの中も綺麗なんだよね?お嬢ちゃんのお母さんのスカートの中、見てみようか?制服のスカート短くしちゃダメって言ってるお母さんでも、こうやってスカート捲り上げたら、いつも隠してる脚が丸見えになるよね?今日のお母さん、どんなパンツ履いてるか、オレたちも興味あるからね」

スカートを捲り上げて、お嬢さんにも見えるようにして、沙奈恵さんの下着一枚の下半身に手を伸ばして辱めてみたい。

「お母さんにいつも清潔にしておきなさいって言われてる場所、大人のお母さんがどうなってるか、見てみようか?オレたちの一番興味あるところなんだよ」

イヤイヤする沙奈恵さんの脚を強引に開かせて、ショーツをあっという間にズリ下ろして、性器が見えるようにするのがいいですね。

「お母さんのココ、よく見えるようになったね。お嬢ちゃんも中1なら学校の性教育で教わったでしょ?ココ、お母さんの性器で、お父さんのオチンチン入れる場所なんだよ。今日はね、お父さんいないから、オレたちのモノ入れさせてもらう約束になってるんだよ」

ワンピースの前を引き裂かれて、乳房を揉みしだかれながら乳首を刺激されて、異常な状況に沙奈恵さんも頭の中が真っ白になっているかも知れないですね。

「ココの割れ目みたいになってるところ、こうやって男の人に指で拡げられたら、ほら、ココにお母さんの入り口の穴が見えるでしょ?お嬢ちゃんにもある穴だから、あとで調べてあげような。ココの割れ目の上にクリトリスって場所があるんだよ。お母さんは大人だから、ほら、もうツボミみたいに膨らんでるでしょ?大人になったら、こうやって男の人にクリトリスの周りの包皮を剥かれたら、中からピンク色のツボミがでてくるんだよ。こうやって、男の人にツバつけて指で刺激されたら、お母さんどうなるかな?」

十分に潤わせた指先で、沙奈恵さんのクリトリスをクチュクチュと刺激して、どんな風に反応するか試してみるのがいいですね。
18
投稿者:**** 2024/07/08 02:01:31(****)
投稿削除済み
17
投稿者:沙奈恵
2024/07/08 01:04:27    (gjvJGM8j)
皆様の具体的な内容がすごくて、昼間習い事の教室で子供たちを教えながらいやらしい想像をして下着が潤むのを感じるほどです。
娘を守るために自分で着ている物を脱がさせられる私。
両方の乳首やクリトリスを錘の着いた細紐で括られ引き伸ばされながら男の人達の性器をしゃぶらされて臭い精液を呑まされ、同時に、後ろから代わる代わる激しく突かれて死にそうになる私。
一度は部屋から連れ出され解放されたと思った娘が裸にされて再び私の前に連れて来られ、娘を女にされたくなければ今度はお尻で全員を受け入れろと言われ、お尻が裂けて血を流しながら苦しむ私。
ちょっとだけ妄想を書かせていただきました。

16
投稿者:沙奈恵
2024/07/08 01:04:27    (gjvJGM8j)
皆様の具体的な内容がすごくて、昼間習い事の教室で子供たちを教えながらいやらしい想像をして下着が潤むのを感じるほどです。
娘を守るために自分で着ている物を脱がさせられる私。
両方の乳首やクリトリスを錘の着いた細紐で括られ引き伸ばされながら男の人達の性器をしゃぶらされて臭い精液を呑まされ、同時に、後ろから代わる代わる激しく突かれて死にそうになる私。
一度は部屋から連れ出され解放されたと思った娘が裸にされて再び私の前に連れて来られ、娘を女にされたくなければ今度はお尻で全員を受け入れろと言われ、お尻が裂けて血を流しながら苦しむ私。
ちょっとだけ妄想を書かせていただきました。

15
2024/07/06 17:18:08    (Aaxb13xU)
興奮するシチュエーションですね♪

ナンネ登録して貰って、お近くならメールでじっくりお話したいです(^^)
14
2024/07/06 06:23:23    (uuj10vpQ)
普段は絶対にできない、ありえないことを妄想すると強い興奮を感じることができるという部分に、私も共感します。私の場合は、女の子を犯す側の立場ですが、沙奈恵さんの投稿のようなシチュエーションに、とても興味があります。

お嬢さんは、まだ中学一年生で性的な成熟には至っていないという子とのことですが、一方で可愛く賢い、勉強もきちんとできる子だからこそ、男の人と女の子がどのようなじゃないといけないか、という、清純な少女としての知識は十分にあると思うのです。

そんなお嬢さんの前で、沙奈恵さんが拒めないように腕や体を縛られ、見知らぬ男の人に裸にされ、必死に抵抗しながらも、異常に興奮した男性の力に敵わず、性交を強要されているところを見られてしまう。
お父さんとのセックスですら、お嬢さんに見られるわけにはいけないのに、縛られて、ご主人以外の男性に性交をさせられていること見られるなんて、強烈な背徳感を感じますね。

一方で、お嬢さんから見た時の、お嬢さんの心と体が感じる部分についても興味があります。
目の前で、自分のお母さんである沙奈恵さんが、男の人に縛られて、逃げられないようにされて裸に剥かれて、これから何をされるのか。。。
賢く純真だからこそ、その非日常のシーンが、強烈な性経験としてお嬢さんの心と体に刺激の楔を打ち込んでいくことになるかもしれないですね。

沙奈恵さんから、男の子に見られたらいけない、大切な場所だから清潔なジュニアブラをきちんと着けて守るように言われていた胸の膨らみを、自分の目の前で、お母さんの沙奈恵さんが見知らぬ男性にブラを剥ぎ取られ、ニヤニヤしている男性に何度も繰り返し揉みしだかれ、イヤイヤと抵抗しているのに、先端の乳首がピンク色に充血してプックリと存在感を増しているところも、お嬢さんに見られるのでしょう。

お母さんに、いつも閉じるように教えられてきた膝を、沙奈恵さんが今、目の前で見知らぬ男性に強引にこじ開けられて、男の人に見せてはいけないと教えられてきた性器を、男の人に見られて、中まで見えるように拡げられて舐められている姿は、お嬢さんにとっても強烈な刺激になりそうです。

男の人のオチンチンが、見たことないくらい大きく上に反り上がり、縛られて抵抗している沙奈恵さんの膝を強引に割り広げて、お母さんから「触ったらダメ、綺麗にしておかないとダメ」と教え込まれてきた膣の穴を丸見えにされて、そこに男の人のペニスをねじ込まれるシーンは、男と女の関係がどういうものなのかを、身をもって体験する機会になりそうですね。

想像を膨らませると、沙奈恵さんをお嬢さんの前で手篭めにしている気持ちになって、私も異常に興奮してきました。
13
投稿者:青髭 ◆UV60u7k1hw   aohige-sss
2024/07/04 10:07:49    (9P7EM2XJ)
紗奈恵さん 貴女は典型的な隠れマゾみたいだね。しかもレイプ願望の強い・・多分貴女は 若い頃からマゾ性癖を自覚してたのでしょう?(笑)そして娘まで 貴女の血を引き マゾな性癖を感じたので 貴女の妄想の中で 娘の前で犯されるシチュエーションを妄想したのでしょう?違いますか?
良ければ このナンネのメールで 貴女の妄想(娘と二人で無慈悲に犯される)の手伝いしますよ。
私は四国在住・還暦越えのサディストな親父です。経験豊富な分 貴女のマゾ性癖を満たし 楽しませてあげます!ぜひ貴女からのメール お待ちしてます。
12
投稿者:けい   hgs3aly8
2024/07/04 04:56:25    (eswTuIqr)
妄想だけで我慢できるのかな?
11
投稿者:(無名)
2024/07/03 12:36:47    (7GW0VGKx)
娘も縛られ見る事しか出来ない状態、奥様は後ろ手に縛られ足もМ字開脚でおまんこ丸出しに縛られ、執拗におまんこを弄くり回され潮噴きお漏らし、さらにお浣腸されて娘の目の前で我慢の限界に達し汚らしい音を立てて…
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。