ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/06/17 12:53:58 (c26I76Fa)
私より二回り近く年上の、普段知り合えない方を探していて、58才の太めお腹大きめ体形の極太のペニスのおじさまで、会話も落ち着く方だったのですが、平日昼間は予定が合わないことがわかり、泣く泣く会わずにお別れしました。
会うまでは恐る恐るメッセージをしていますが、魅力的に思えてきた時に会えないとわかると、寂しく、想いも伝えられないのもあって、ごりごりに生で犯されたい気持ちが募ります。(妊娠してもいいよ、の優しさも魅力でした。がばがばにされてみたい)
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
24
投稿者:   atu1970
2024/06/18 09:20:07    (0SY.QG9G)
おはようございます。53歳の禿げたおじさんです。たっぷり性処理として使いたいなぁ!
23
投稿者:タル ◆EjQeFEoDm6   onsenneko9
2024/06/18 00:55:37    (PwEm4g0A)
お昼にホテルに入って5時間、ずっと子宮口に生チンポでキスできますよ。
22
投稿者:タル ◆EjQeFEoDm6   onsenneko9
2024/06/17 23:04:54    (ac/Xq19v)
恭子さんの発情マンコにずっぷりと生ハメして 子宮口にこすりつけてびゅくびゅく大量の精液流し込んで「ほら、わかる? 今 種付けされてるの」っていいながら
お尻抱きかかえて何度も何度も あそこの奥がぶわって熱くなるまで ハメ続けたいな。。
21
投稿者:流川楓   rukawa2018
2024/06/17 20:27:27    (xwpbHEVS)
それは、寂しいですね
僕のも太いか見極めて貰いたいですね

有給取れば平日も可能と言えば可能ですよ。
20
投稿者:まさ   himitsuroto
2024/06/17 18:21:34    (r/VDMGD6)
なんとなくそんな感じというよりそうてあって欲しいのほうが正解かもしれないです

性処理、、、いい響きですね
19
投稿者:恭子
2024/06/17 17:51:03    (c26I76Fa)
うふふ、彼います。わかりました?
彼のセックスとは違う顔に自分がなってる気がして、おじさまと。なので普段接点がないような方に魅力を感じてます。奉仕では無いですが、性処理したい、がしっくり来ます。何人も
18
投稿者:まさ   himitsuroto
2024/06/17 17:09:50    (r/VDMGD6)
確かにその思考ですとМだったり肉便器とは
違うでしょうね。

逆の立場でお話すると一回り二回り年下の子が 咥えていたり嵌められて興奮してる姿は背徳感、罪悪感を伴いながら私は興奮しますね

恭子さんがおいくつなのかわかりませんが同年代の彼氏がいる上で犯したりできると余計に興奮します
17
投稿者:恭子
2024/06/17 16:21:24    (c26I76Fa)
少し気が大きくなるんだと思います。>余計に

会えたならこうしたかった、されたかったな、が溢れる感じです。なんで私もっと言わなかったかなとか。願望叶えて犯されたい

自分によって年上の方が気持ち良くなって、射精されるのが興奮します。Mとか肉便器とは少し違うかも
16
2024/06/17 16:17:05    (8hcJn8VU)
49都内95キロ遅漏太ちんです。
よかったらやりとりしませんか?
平日は計画しっかりしますよ。
15
投稿者:オッさん   kurodeka
2024/06/17 16:17:01    (lQAaMVZF)
こんにちは、恭子さんが気になって仕方ないです。
メールで色々と話しができたらと思ってます。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。