ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/04/01 15:31:19 (HWX5xzYs)
生理が来たり、来なかったりそろそろ閉経なのかもしれないです。
でも性欲凄くって後からでも挿れて欲しいんです。

旦那はもう空気みたいな存在になってしまってます。

背は低く目だけどEカップですよ。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:キョウゴ ◆tcGo.Tzx1U   redbandanna Mail
2024/04/01 18:59:57    (aSaNxl09)
おいババア!

旦那さんカワイそうじゃないんか?

自分の嫁がィイ歳して性奴隷とか

そんなに中古の廃棄処分前の穴を使ってほしいなら、もっとアピールしろよ

大きさは?重さは?製造年数は?
初使用から何年?最後の使用履歴は?
旦那のチンカスからナニかつくって排出経験は?
乳首はどんなの?ケツマンコは使える?ケツマンコの洗浄されても文句ないな?
口マンコの具合は?
梱包されたコトとか、ラッピングなしで外を移動したコトとかは?

これくらいはキチンと自分からアピールしろよ
人間のつもりか?
マンコのクセに
頭も身体も手足も口マンコから垂れる音も全部マンコのオマケの分際で

わかったらアピールし直せ
6
投稿者:おばちゃん
2024/04/01 18:29:01    (jcelRFsQ)
旦那以外の男性に抱かれてしまうようになり段々と感じてしまうようになってしまってます。
5
投稿者:青髭 ◆UV60u7k1hw   aohige-sss Mail
2024/04/01 16:59:07    (jdoDL/dz)
メールしてくれば このナンネのメールの中だけで マゾの牝犬として いやらしく虐めて楽しませてあげます!還暦越えのサディストな親父です。
4
投稿者:けい   sl1420 Mail
2024/04/01 15:58:02    (Exol1F1W)
都内からです!
関東圏内なら後ろから犯しにいきたいです。

是非連絡ください!
3
投稿者:こぶ   kobu20584 Mail
2024/04/01 15:46:57    (yv4tQoYc)
年齢を重ねる事に
性欲が増えるのは何ででしょうかね!
知らない世界が見えてくるからですかね!
2
投稿者:千馬県民
2024/04/01 15:42:05    (SWU7YtrB)
お近くなら、ぜひ奴隷にしたい
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。