ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/03/30 02:36:39 (3KHprPVl)
大学受験に失敗しました。
志望していた大学に全て落ち、行きたくもない大学に進学することになりました。
全力を尽くしたのならまだしも、完全に勉強をサボりまくっていた結果であり、自分が憎くて仕方ないです。だからもう、人間としての権利を全て放棄して、性奴隷として生きることで、自分で自分を罰したいです。
どうかこんな無能なメス犬を飼ってください。ご主人様のどんな命令にも従います。私の体の隅々までご主人様の好きにしてください。
よろしくお願いします。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:司馬   ryotaro-shiba Mail
2024/03/30 03:13:33    (wsrTyEFs)
志望大学全落ちの無能なメス犬にはしっかり罰をあたえて躾けるよ。
無能なメス犬らしく無様で惨めな姿で人間としての尊厳を踏み躙ってあげるから連絡してきな。
黄色 abc123janne
7
投稿者:Choicepaper
2024/03/30 03:10:14    (ticmKjHq)
悪い子にはお仕置きしないと行けませんね。
美優さんが真人間ではなければただのラブドル扱いするしか無いでしょう。犯した罪を毎日調教によって意識させて性的な虐めによって償わせて貰います。人間を諦めた貴方に雌犬に堕ちる快楽と喜びを味わせて精神的に壊して発情ペットとして飼いたいです。

貴方が本気で人間を辞めて償いたいならカカオchoicepaperに連絡下さい。変態おじさんが君の人生を破滅するのが楽しみです。
6
投稿者:キョウゴ ◆tcGo.Tzx1U   redbandanna Mail
2024/03/30 03:09:39    (dkemUR2o)
人生なめてんの?

大学行ける程度に勉強はできても、んな頭の悪いコトいうようなアホぅは人間なんてヤってちゃダメだわな

受験料だって安くはねぇし
授業料だってタダじゃねぇんだから

こんなトコでたむろってるクズの奴隷なんかになったって、なんもィイコトねぇぞ?
5
2024/03/30 03:06:35    (p.K9bUUN)
早まるでないぞ🙃
4
2024/03/30 03:01:07    (pCoiInwk)
本気なら
連絡して来なさい
3
投稿者:タル ◆EjQeFEoDm6   onsenneko9 Mail
2024/03/30 03:00:46    (FlAcENBg)
頭の中が真っ白になるくらいの調教されて堕ちたいならメールしてね。
2
2024/03/30 02:51:10    (G5FH.vZ2)
sora252525 黄色

本気なら連絡ください
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。